• ベストアンサー

厚沢部町でAIR-G'を聞きたい!

檜山郡(厚沢部町)でAIR-G' というFMラジオを聞くには、周波数をいくつに合わせればいいか、ご存知の方いらっしゃいますか?? 函館や室蘭の周波数に合わせてみましたが、入りませんでした!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.air-g.co.jp/company/frequency.php 函館の88.8MHz 近隣ではこれしかないですね radikoが使えたら確実に聞けますがネ  

emmimaa
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます(^o^)✨ Radikoって、その地域のラジオであれば無料で聞けるんですね!!! 今までコンポで聞いていたので必要ありませんでしたが、アプリをダウンロードしてみます(^o^)♪ それにしてもコンポで聞けないのは寂しいですね……(T T) ありがとうございました!!✨