• ベストアンサー

広告の企業名教えてください!やってみたいことリスト

はじめまして。 2~4ヶ月前のCM(ウェブなど)で、 「日本人がやってそうで、やってない300のこと」 (タイトルはあやふやです) みたいなものを見かけ、その企業名が気になっています。 具体的な内容は、"干物作り"や"土鍋で米炊き"、"塩辛作り"などです。 ちなみに、その広告の全体的なインターフェースは黄色でした。 もし企業名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

多分これですね。 オロナイン 知り100 http://shiri100.jp/