• ベストアンサー

Windows Media Centerが使いにく

ウィンドウズメディアセンターが異常に使いにくいです。せっかくisoファイルをマウントしても、以前の映画を始めてしまいます。これに変わるいいソフトは無いでしょうか?出来ればフリーで。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ISOイメージファイルをそのまま再生できるプレーヤー SMPlayer http://all-freesoft.net/player6/multimedia/smplayer/smplayer.html VLC Media Player http://all-freesoft.net/player6/multimedia/vlc/vlc.html 以上

nohosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。早速SMPlayerをDLしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

isoの映画って違法ダウンロードじゃないですよね? 普通映画っていえばDVDやBDなんで、市販の視聴ソフト以外にあまり選択肢はないのですが・・・ PC録画だと、これも専用のソフトしか再生できず他の選択肢なしですよね。

nohosuke
質問者

お礼

もちろん自分で買ったDVDです。いちいち入れ直すのが面倒でISOファイルにしています。それにしてもメディアセンターの使い勝手の悪さには閉口しています。 ありがとうございました。