• 締切済み

ソフトバンク(iPhone5s)のwi-fi設定

ソフトバンク(iPhone5s)のwifi一括設定について教えてください。 wi-fiの無償サービス提供を受けるため、私と妻のiPhone5sでは マイソフトバンクから一括設置を行いました。 しかし娘のiPhone5sでは設定が出来ません。 「マイソフトバンク」⇒「一括設定」を行ったあと、同じようにメッセージが届くのですが、 メッセージの「同意して設定する」をタップしてもまったく動きません。 何回やっても、このメッセージがタップ出来ません(読み取りません)。 子供なので制限を掛けていたのですが、制限を全て外しても駄目です。 何が理由で、どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

設定は3G/4G LTE通信で行う必要があります。テザリング経由で通信中の場合は設定できませんのでご注意ください。