• 締切済み

このワイン、わかる方いませんか?

このワインがなんだかわかる方知りませんか? ある人の思い出のワインらしく購入したいのですが、わからなくって… もし近いワイン、一部でもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 この画像は、携帯の画面を写メったので、縦線が入ってしまっています💧

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • qary
  • お礼率32% (35/107)

みんなの回答

• caf-caf
回答No.2

La Tunella Sauvignonと書かれています。ラ・トゥネッラのソーヴィニオンという意味ですね。 正式なワイナリー名は、Azienda agricola La Tunella、フリウリという場所にあります。 画像検索するなら La Tunella です。 比較的新しい年代のものは、銘柄シールの色が少々違います。 参考写真↓ ぶどうの品種は違います。 https://www.klwines.com/detail.asp?sku=1060820 日本円換算で1本1500円前後ということもあり、レストランや自宅で手頃に飲めるワインとして親しまれていますね。 古い年代のものを日本国内で見かけた経験は、残念ですが僕はありません。

• ts3m-ickw
回答No.1

よく判らないけど、コレかね。 http://www.latunella.it/de/i-vini/i-bianchi/13-sauvignon