• 締切済み

この真ん中の子誰だああ!!!!AV女優なの?

教えてくださいどタイプすぎてつらいです

みんなの回答

回答No.3

知恵袋に投稿されましたよね? とりあえず、この終わってる中年のIDはブラックに入れておいた方が良いです http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klein_vlinder_shadow 投票まで無回答で行けば間違いなくこのオヤジが「〇〇ちゃんでしょうか?」とテキトーな回答入れて来ます 今使ってるらしい他のID情報です↓ http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klein_vlinder_chaos http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klein_vlinder_8daw http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klein_vlinder_sacrifice http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klein_vlinder_evil 荒らしてるくせに荒らしを暴いた回答とかに削除依頼出して(文章入力出来るフォームから?)、その回答を削除してる様な腐ったオヤジです まあ確実にモテない素人童貞でしょう すみません、回答になってないですが

回答No.2

横山美雪 ダルビッシュの彼女ですね 右は羽田あい かな? 左は知りません

tatatatatndayo
質問者

お礼

ありがたや~ありがたや~♪

回答No.1

横山美雪です。

tatatatatndayo
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ありがとうございますぅぅぅ!!!

関連するQ&A

  • こちららのAV女優さんを教えて下さい。

    すごくタイプだったので、こちらの女優さんの名前をご存知の方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • av女優

    av女優がタイプな人で出てた時カルチャーショック受けませんでしたか?

  • AV女優って何でかわいい子が多いの?

    AV女優って何でかわいい子が多いの?不思議で仕方ないです

  • このAV女優教えて

    あるアダルトサイトを見ていてこの女優タイプだ!他の作品も見てみたい!と思ったのですが、それが海外のサイトで(女優は日本人)女優名が記載されていませんでした。 そこでこの「教えて!goo」にそのページのURLを貼り付けて聞こうと思ったのですが、アダルトサイト等のURLを貼り付けるのはこのサイトの規約に反すると投稿直前に気付き慌てて取り消しました。 そこで質問なのですが名前の分からないAV女優をどうにかして調べる方法はないでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • このAV女優の名前を教えて下さい!

    この方の名前分かる人いませんか? めっちゃタイプなんですけど! よろしくお願いします

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • このAV女優の名前を教えて下さい。

    2013年頃にDLしていた動画を発掘しました。 タイプなんですが、女優の名前がわかりません。 ご存知の方居ましたら教えて下さい。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。

    あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。 もともと職業に対する偏見はないしとても可愛いし優しい子なので、仲良くなりたい思い友達になりました。 でも世界がやっぱり違うのかなって最近悩んでます。 お仕事が精神的に辛いみたいで、それに過去にいろいろ辛いことがあったみたいで、鬱状態になったり情緒不安定になってよく暴走もします。 連絡も急につかなくなったりします。 心配でたまらないんですが、鬱状態になると引きこもりになって連絡を取り合おうとしないのでそんな時は待つしかありません。 また、話しを聞いていると私の歩んできた人生とは正反対と言いますか… 性やお金に対する考え方とか、いろいろな意味で世界がやっぱり違うのかなって感じさせられることがあります。 でも私は彼女が大好きです。 ずっと友達でいたいです。 でも彼女の方が私と世界が違うと感じてるみたいなので、私から離れていきそうです。 どうすればいいでしょうか?