• 締切済み

黒ばら本舗のクレンジングクリーム

こんにちは ここ数年来 黒ばら本舗(結構マイナーな会社)のクレンジングクリーム (しそのエキス入り)を使用していますが、引越しして以来 (調布から 埼玉の朝霞市)近くに売っていないので困っています。 私の肌は 敏感肌で いろいろ試した結果 これにたどり着きました。 ほかのクレンジングだとすぐに にきびが出来てしまい調子が悪いのです。 どなたか 東武東上線か有楽町線沿線で このクレンジングを取り扱っている お店を知りませんか?お願いします。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

ここで売ってる!という確定は出来ないのですが、 量販店では、ダイエー・西友・イトーヨーカ堂・東急ストアー・ 全国生活協同組合・全国地場スーパー・ホームセンター 、、、でこの会社の化粧品を扱ってるそうです。 大きな薬局(ドラッグストアー)でも取り扱いがありますよ。 もし詳細をお知りになられたければ、 直接会社にお尋ねになられたら良いと思います。 株式会社黒ばら本舗  東京都墨田区本所2丁目17番7号  TEL03-3625-0040(代表)  FAX03-3625-0044 またどうしてもお近くの店舗で見つからなければ、 参考URLで通販があるようですよ。

参考URL:
http://www.kurobara.co.jp/