• ベストアンサー

たくさん募集をしているアルバイトやパートの面接

よくたくさん募集をしているアルバイトやパートの面接ってどんな感じなんですか?? 例えば発掘作業、夏場のホテル、冬のスキー場みたいにたくさん募集している場所です! よくドラマなんかである、大学生とかが企業に面接に行くと皆でイスに座って一人ずつ立つか座ったままPRしますよね! あのような感じなんですか??(((゜Д゜;)) それとも一人一人時間が違う感じで普通の一人面接ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

色々です。 普通に1人ずつ個室で面接する場合もあれば、面接なんかほぼなく先着順で人数が集まったら締め切ったり。 あなたが思っているより、世の中はずっと広いです。

ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

いろいろです。マンツーマンもあれば、いっぺんにやるものもあれば。土曜日にやるものもあれば。学生さんですか。

ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m