• 締切済み

元彼女の事を忘れられません

元彼女を忘れられません どうすれば簡単に忘れる事が出来るでしょうか?元彼女の事を考えるととても気持ち悪くなってしまいます ことの経緯なのですが、私は22歳なのですが、中学校3年生の時から付き合っていて、去年の年末に別れました。 理由は彼女の浮気でした 彼女の友達から、浮気していることを聞きました。彼女に問い詰めた所、体の関係だけで、気持ちは私にあるとの事でした。だから、このまま付き合っていたいと言われたのですが、全く意味が分からないです 浮気を許した方が良かったのですか? そのため人間不信気味です。 友人にも相談したのですが、新しい人と付き合えば忘れられるとよくいわれますけれどなかなか行くことが出来ません 私はどうしたらいいのでしょうか? わかりにくいと思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.5

>元彼女を忘れられません どうすれば簡単に忘れる事が出来るでしょうか? 簡単です。元カノと付き合い続けて、新しい彼女をみつける。 新しい彼女と仲良くなるまでフタマタにしておいて、あるとき元カノをふる。 女はいくらでもいるから。深く考えない。

回答No.4

まったくよく似た事が以前にありましたので 役にたったらなあ・・とか思っています。 まずは彼女の浮気ですが・・・ 許せる浮気と許せない浮気がありますよね。 それをちゃんと自分自身でも決める事ですよね。 セックスしたHした!と言う事は絶対に許せない浮気だと思います。 体の関係許せないと言うか・・・あなたは今彼女と付き合ってて・・・ その時に元彼と体の関係になったと言う事は・・・ もし付き合う前だったら許せりかもしれませんがそればっかりは だめですね。 僕も同じような事があり浮気した元彼を呼び出し殴りました。 それでも彼女はごめん!とかどうかしてた!とかあなたの方が好き! とか元彼に俺にもやらせろ!みたいに言われてここではいや!とか言った みたいです。 それでホテルに行ったそうです! もうその話を聞いて・・・僕はむかつくと言うより吐きそうになりました。 もう終りですよね。 というよりこんなアホなオンナと付き合っていたのか?という自分に腹が立ちました。 ただ、そのときは喧嘩して別れるとか言ってたときだったのですが まあ、その分欲目に見ても許す事はできなかったです。 それから最後に1回あって彼女に別れを告げましたが・・・ もうそのときはこのあばずれオンナがあ!とか思いました。 もう会うのもいやだったのですが男としてのけじめを付けました! やっぱり付き合って結婚までの話になるとお互いの信用、信頼が必要になりますので 家庭を築いて落ち着いた生活を送るにはこういう女性では無理と思います。 まあ、いろんな思い出もあるでしょう! 思い出の品はすべて捨てましょう! 僕は高級腕時計を貰ってましたが・・・海へ捨てましたし・・ もちろん彼女との部屋のカギも海へ捨てました。気持ちがすっとしました。 これで前に向かおうという気持ちになりました。 がんばってください。

• kyoromatu
回答No.3

相手云々の問題以前 そういう低次元の女を彼女にしてしまっていた 君のスティータスと眼力の乏しさ・無さが全ての原因でしょうね 逆に言えば辛口ながら浮気をされるような情けない男だった とも言えなくもない いつまで考えても悩んでも、しょうがないことはしょうがないし 仕方がないことは仕方がない つまり過ぎたことをいつまでも女々しくうじうじしててもどうにもならんでしょ ここは男らしくきっぱりと割り切り開き直って自己の精神を清算リセットすべし  

• yaasan
回答No.2

時間が解決する、としか言いようにないわな。 元に戻ったとしても一々疑わなければならない相手になってしまったんでしょ?今はいい思い出につい浸ってしまうのでしょうが、時間が経てば、思い出す事も少なくなるからそれまで我慢だな。

• oignies
回答No.1

浮気に関しては、浮気の疑いなのか、実際に浮気したのか、事実関係をきちんとたしかめないとというのが一番の感想です。 すべてはたしかめてからですね。彼女の友達から浮気していることをききましたというところがふにおちないんですが・・・ いろいろと不自然なのでそのように回答させていただきます。まずよくたしかめてから。

calpis123
質問者

補足

すみません 説明不足でした 浮気の事ですが、 元彼曰く職場の先輩と3回ほど関係をもったと言っていたため、浮気していたのは間違いないです