• 締切済み

任意整理して完済してから3年がたちました

もうお金を借りることなどないと思っていたのですが7万ほどお金がいる事態になってしまいました。 つい先日頑張って貯金で車を買ったばかりでお金がありません。 ですのでモ〇ットから10万ほど借りようと思っていますがブラックリストに載っていた場合やはり難しいでしょうか・・・ブラックリストは最低5~7年と言われておりますので・・ ア〇フル、ア〇ム、プ〇ミス・・・レ〇クは自力で返済しましたが120万ほど借りていた過去があります。 今は正社員で月180万ほどのお給料をもらっています。 今モ〇ットとは会社に電話し在籍確認で合否を決めると言われている段階で話が進んでいます。

みんなの回答

• kicho
回答No.2

月180万もらって,7万さえよういできないのですか? まったく,あきれてしまいますな。 いったいなににつかっているのですか? あなたにアドバイスすることは,自身の生活態度とカネ使いを改めることです。 もういちど,借金漬けのみじめな生活をおくりたいのですか?

• senbei99
回答No.1

任意整理はもちろん3ヶ月以上の延滞を起こしただけで信用情報機関に「異動情報」として登録され、完済後5年までは保有されます。 と言うわけであと2年経たないと、新たな融資の審査に通る可能性は低くなります。