• ベストアンサー

IEで検索、変換キーが無効となる

IE(yahoo検索欄)で文字入力した後、変換キーが使用不能となってしまう。spaceキーで変換出来る。Rかな・ひらがな切替も出来ない。 尚、wordやExcelは通常に運用出来ます。 大変困っております、教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6829
noname#6829
回答No.1

こんな情報があります↓

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/benri/ime/imekidou.html,http://hdog.s14.xrea.com/faq/Browsing/bro0008.html
yf0202
質問者

お礼

ありがとうございます。 なお、解決しませんでした。 日本語入力システムはもともとonになっております。

yf0202
質問者

補足

日本語入力システム(IME)はONになっております。

その他の回答 (1)

noname#6829
noname#6829
回答No.2

では こちらはいかがでしょう?↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP436680