• ベストアンサー

オーケストラ等のコンサートホールの服装

http://www.t-bunka.jp/ こういった、ちゃんとした感じのコンサートホールに行く予定なのですが、どういった服装をするのが良さそうですか? 20代後半の男です。 身長が166で低めで、55キロと痩せているので、テーラードジャケットは似合わないのかなと思っています。 コンサートホール等では、やはりスイングトップ等のブルゾンや、Tシャツ1枚というわけにはいかないのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の服装で十分です。  わたしも音楽が好きで、クラシックコンサートに行くことはありますが、服装など気にしたことがないです。

質問者

お礼

ありがとうございました