• 締切済み

webページの一部を限定公開する方法を教えて

websiteを開いていますが、その中に動画(YouTubeにアップロードした動画)を見ることができるようにしております。  その動画は野球の試合の模様を撮ったものですが、チームの中から『相手チームに研究されてやばい』との声が上がり、限定公開にしようと思っています。  どうやれば、それができるか教えてください。   動画タイトル「2014Alwaysリーグ戦動画」をクリックしてもパスワードを入力しないとアクセスできないようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

@niftyのプロバイダについている無料ページでしょうか?であれば、有料のオプションのようです。 http://homepage.nifty.com/make/private/ リンクを張ったページだけをどこかアクセス制限が掛けられる無料/有料のホームページサービスを利用されるのはいかがでしょうか。 無料のホームページサービスはどんどん減ってきていますが。 ---- YouTubeにアップロードした時点で、全世界に公開されています。 https://support.google.com/youtube/answer/157177?hl=ja

kamataken72
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。