• 締切済み

windows版電gofinalと通勤編

こんにちは windows版の電車でgo finalと通勤編、そしてプロフェッショナル仕様をインストールしたのですが finalと通勤編が「製品版cd-romをcdトレイにいれて再度ゲームを開始してください」とでて、起動できません。ちなみにプロ仕様はなぜか起動できます。原因が分からずyahooさんやOKWaveさんなどでいろいろ見てみたのですが分からずに困っています。OSはwindows7です。 回答、お願いいたします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「ソフトのマニュアル」に説明が無いのなら「ソフト作った製作元」に聞くべきでしょ。 「ディスク入れているのに起動出来ない」のなら、「相当ミステリー」だけど・・・。