• 締切済み

サーバー移転によるPHPデーターの移行につきまして

ネットショップをしております。 今般レンタルサーバーを移行するため、現在使用しているPHPで作成したショッピングカートを新サーバーにも設置して頂きましたが、登録してある商品情報等を新サーバーの方に入れたいのですが方法に詳しくありませんので、ご教授の程宜しくお願い致します。 旧サーバーと新サーバを見比べると、public_html → web_cat → dat の中に itemdata_php と order(フォルダ)にファイルがあります。 他には web_cat → item_img に画像が入っております。 上記を新サーバーに入れるにはどうすれば宜しいでしょうか。 当方は素人ですので出来ましたら詳しくお願いいたします。 尚、ホームページビルダーV9を使用しています。

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

>>当方は素人ですので出来ましたら詳しくお願いいたします。 すでに回答が出ていますね。 質問者さんレベルの素人では、無理です。どこかにお金を出して作業依頼しましょう。

• ahoo_ok
回答No.1

>当方は素人ですので出来ましたら詳しくお願いいたします。 どこかに依頼しなさい。 そんな素人が自分でやれば確実にミスをする。 >尚、ホームページビルダーV9を使用しています。 だから? >登録してある商品情報等を新サーバーの方に入れたいのですが方法に詳しくありませんので、ご教授の程宜しくお願い致します。 データは何処にあるんだよ。ファイルか?DBか? DBならどのDBだ?Oracleか?MySQLか?PostgreSQLか?MS SQL Serverか? >旧サーバーと新サーバを見比べると、public_html → web_cat → dat の中に itemdata_php と order(フォルダ)にファイルがあります。 > 他には web_cat → item_img に画像が入っております。 でだから何?そんな情報書かれたところでゴミ情報。