• 締切済み

防衛省共済組合貸付に詳しい方教えてください

防衛省共済組合の貸付を利用する場合、新居の手付金と家具代という内容では借りられますか? 主人の条件は満たしており、どちらも領収証は提出できます。 ただ、手付金は先に支払いし、家具購入は来年3月になるので家具のほうの領収証を提出するのは半年以上さきになります。手付金150万と家具代50万で200万借りたいとおもっています。 領収証の提出期限はあるのでしょうか? また、締め日に間に合えば10日ほどで入金と聞いたのですが締め日はいつでしょうか? 明日共済組合に電話して聞く予定ですが早く知りたくてメールしました! どなたかわかるかたいたらよろしくお願いします!!

みんなの回答

• reira30
回答No.2

見て 気づきました こちらなら どうでしょうか? http://www.boueinews.com/news/2009/20090601_10.html

• reira30
回答No.1
naotaku0604
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらのサイトでしらべようと思ったのですがパスワードがわからないみたいでみれませんでした。調べてからみてみます。