• 締切済み

スケジュール管理ソフトの月表示で1日の予定を全て

スケジュール管理ソフトの月間予定表で1日の予定を全て表示できるアプリは無いでしょうか? 多い日では20件近くの予定を入れる場合があるので、月間予定表で1日の全ての件数が表示出来て、Iphoneと同期出来るものを探しています。 現在はPCでエクセルにて自前スケジュール表を作成して管理していますが、外出 時や自宅で確認できずにいます。 google等のスケジュール管理ソフトでは、月間表示の場合には4~5件程度表示されず、使い勝手がよくありません。主にPCメインで管理出来ればOKですので、Iphone等では月表示で全て表示されなくてもOKです。また、Iphoneで予定の新規入力や変更ができればなおOKです。何かお薦めのソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

PCをMacに変更したらiCloudで同期できるけど・・・