• 締切済み

ONEPIECE ロビン 

ロビンが小人に捕まった時、服の中を見られたり、 スカートを下から覗かれたりされてましたが、恥ずかしくないのでしょうか。 服を脱がされそうになったときは抵抗していましたが。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「服を脱がされそう~」で抵抗しているのだから、「羞恥心が無い訳ではない」と分かるでしょう。 しかし、「覗かれた時」は「あまりのシュールな状況に戸惑っていて、恥ずかしがる余裕が無かったかそこに意識が及ばなかった(気付かなかった)」だけ、でしょう。