• 締切済み

生きる資格のない人間。

どんな人間のことだと思いますか?

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.12

キッモーイとか言って外見だけで人格否定する奴らは性格というか根性が腐ってるから苦手です。 自分が否定的な事を言われると反発するくせに皆から嫌われている者に対しては、ものすごく強く出たり苛めたりする人達って信用できないし差別主義者だと思います。で、外見がかっこ良い人には、態度が急変して優しくなるという人は何か人として愛がないというかんじがして気分が害されます。 だから生きる資格のない人とは愛がない人です。人の心を傷つけてばっかりな人に好かれたくもないし、寧ろ嫌われても私は傷つきません。

回答No.10

>どんな人間のことだと思いますか? 他人の生存権を脅かす人間

kasu-child
質問者

お礼

それは仕方ないですね。 回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.9

人間は生を受けた以上は誰でも生きる資格がありますが、無差別殺人を犯していざ捕まったら、上辺の反省で刑を軽くしようと目論んでいるような人間は、生きる資格はないと思います。

kasu-child
質問者

お礼

無差別殺人をした時点で死刑で決まりでしょうね。 死刑制度に関しても支持をしている日本人が多いように感じます。 死刑制度はマスコミも話題にしていませんからね。 回答ありがとうございます。

• MotoPGR
回答No.7

ANo5の者です。 ご存知かとは思いますが、ANo5に関しましては韓国客船沈没事故の事です。 命のかかっていることに詐欺行為を行うなんて本当に人間として生きる資格はないと思ってしまいます。

kasu-child
質問者

お礼

本当に困っている人を騙すような行為は極刑でいいと思います。 ただ、日本は平和で治安のいい国ですから、殺し合いや暴力、略奪、強盗のような事件が横行することのない国のように感じます。 生きることが大変な国ではないですよね。 だから、騙されそうなら断ればいいという考え方も出来そうですよね。 そういう考え方もありそうな感じがしただけですが。 回答ありがとうございます。

回答No.6

朝原彰光 日本の裁判長すぎ!! 我々の血税で生活してもらいたくないです

kasu-child
質問者

お礼

オウム事件の裁判は長すぎます。 麻原彰光は死刑で決まりです。事件の首謀者ですから仕方ないでしょうね。奴に関してはあまりにも長く生きすぎましたね。 生きてはいけない人間。 生きることに価値のない人間。 そのように感じます。 回答ありがとうございます。

• MotoPGR
回答No.5

Yahooの記事に、カネを出せば救出すると言って騙す輩がいる事を知りました。 命に深く関わることであり、詐欺罪としては極めて悪質であるため、死刑を適用しても良いと思っております。 韓国は分かりませんが、中国ならば死刑になる可能性はあると思います。 私が本事件の関係者であれば死刑を望みます。

kasu-child
質問者

お礼

日本では死刑制度が存続している以上、極刑ということも支持されそうですよね。 後は、裁判所の判決を待たなくてはならないです。 回答ありがとうございます。

noname#193557
noname#193557
回答No.4

極悪非道な犯罪者・・・・・ と言いたいところですが、 生きるのに資格なんてあるのですか?

kasu-child
質問者

お礼

当たり前のように生きていますが、生きることに資格もありそうです。 回答ありがとうございます。

• reira30
回答No.3

資格があるから 産まれてきたのであって 産まれてから資格を持つ訳ではありません

kasu-child
質問者

お礼

死刑制度もありますからね。 生きてはいけない人間も存在しそうです。 回答ありがとうございます。

• toshipee
回答No.2

性犯罪者

kasu-child
質問者

お礼

レイプに関しては極刑でもいいと思います。 回答ありがとうございます。

• ozisan
回答No.1

現行犯逮捕された死刑囚

kasu-child
質問者

お礼

生きる資格はないでしょうね。 回答ありがとうございます。