• 締切済み

inSSIDer 有料

無線LAN の電波測定ソフト inSSIDer は、現在は有料しか無いのでしょうか?インストールして動かそうとすると、ライセンスキーを要求され、199ドル支払うように出ます。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

inSSIDer Office から有料になったようです 最新版でも無料トライアルとして5日は無料で使えるみたいですけど 最新(公式)にこだわらなければ旧バージョン落とせるサイトはいくつかあるみたいなので 今でも入手は可能かと思います(自分では試していない)

fjnobu
質問者

お礼

ありがとうございます。Windows8.1では無理ですね。