• ベストアンサー

京都の河原町付近で安いくて良い焼肉屋はありますか?

オススメがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.2

細かい経緯を書くのは難しいのですが.... 日本には明治時代の中期まで肉を食べる習慣が無かったのをご存じだと思います。 ですから、古い町である京都には焼き肉屋は入り込みにくく、同じ人口規模の 他の年に比べても焼き肉屋は少ないのです。 例外的な場所が鴨川の6条から8条にかけてです。 この辺りには歴史があって、実力のある焼き肉屋さんが多いです。 お勧めは河原町七条の「やまだるま」さんです。 仮面ライダーV3セットなどがいいです。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

馬肉専門では格安・・・ http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26022139/