• ベストアンサー

彼女とエッチをするとさめます。

エッチをするまでは 話したり一緒にいるだけで楽しいのですが~ 今まで何人も付き合ってきましたが 同じでした。 今の彼女は さめるのがやなので まだしていませんが 先日泊まったときに 何でしないのと聞かれました。 しょうがないことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a880926
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.1

一旦はHを果たしてしまうと気持ちがピーク時より下がるかも知れませんが、そこから、その女性をメスとしてだけではなく、内面、彼女の彼女にしかない可愛らしさを発見し、情、愛情が少しづつ芽生えていくものだと私は思います。 私は、女性なのではっきりと貴方のお気持ちが分かる訳ではありませんが、Hを一番の目的と考えられるような女性が相手だとしたら、果たした後に冷めたまま、そこから情もなにも湧かないのでしょう。 逆にいうと、H後も相手に興味が持てれば、本物の恋愛相手に出会えたということかも知れません。 見当はずれでしたら、すみません(^-^)

関連するQ&A

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • エッチで初めてイケたかもしれません

    私には同級生の彼氏がいます。 そんなに頻度は多くありませんが、 彼氏が私の家に泊まりに来た時に エッチをすることがあります。 正直な話、計20回程度エッチをしましたが、 気持ちいいのは確かなのですが、 イクほど気持ちいいエッチはしたことが ありませんでした。 また彼は賢者タイムが長いため、 今まで2回戦や3回戦もしたことがありません。 しかし先日彼とエッチした時に、 いつもと突き方が少し違うことに気がつきました。 気持ちいい場所をたくさん攻めてくれたので、 今までの中で一番気持ちが良かったです。 そして今までとは違い、エッチが終わった 後に私は頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。 よく女性はイクと体が痙攣すると 言われていますが、私は特に痙攣などは しませんでした。ですがとても気持ちよくて 何も考えられなかったというのは事実です。 痙攣はしていないものの、これは イったということなのでしょうか? 今までイったことがないので、その辺りが 自分でも全然わかりません。 詳しい方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • 彼女とのエッチって

    今私にはつきあって10ヶ月の彼女がいます。私は36歳で彼女は31歳で、付き合いだして最初の方は会う度にエッチをしておりましたが最近エッチをしておりません。毎回彼女の方から誘ってくるのですが仕事が忙しくて疲れが取れてないことなどでする気分になれません。だからと言って立たない訳ではないです。アダルト画像や朝も元気にはなります。でも一緒にいると楽しいし安心しますし彼女のために何かしてあげたいしい一緒にいたい気持ちはかなりあります。やはり私はおかしいのでしょうか?エッチをしないといけないでしょうか?

  • 彼がエッチなことばかり言う

    つきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 週のうち半分以上は一緒にいて、週末もどっちかの家に泊まるのが 当たり前の付き合いです。近頃、ちらほらと結婚の話も彼の口から出てきました。 そんな関係の彼が、わたしの顔を見るたびにエッチなことばかり言います。ケンカして仲直りしたいときは「エッチする?」と聞いてきます。 会話の多くにエッチなことが織り込まれています。 わたしのことを卑猥な呼び名で呼ぶ時もあります。 近頃、特に顕著です。 これって、愛されていると考えて良いのでしょうか? 体が目的で付き合っているとは思いませんが、それに近いことも あるのでしょうか? 女として、求められるのは悪い気はしませんが、 エッチな話ばかりなのが気になります(^^; 深刻に悩んでいるわけではありませんので、 軽い気持ちでお答いただければと思います。

  • エッチの後

    先日友人のエッチの話をきいてみるとみんな、エッチのあと彼氏が後戯をしてくれたり、いちゃついてるという話しをききました。私の彼はいくとすぐにゴムをとりたがり、ベットからすぐでちゃいます。男の人って、エッチが終わるとたいていどんなもんなのでしょう?私の彼のようにすぐにベットからでちゃいますか?それとも彼女と後戯を楽しんでられますか?みなさんのお話をきかせてください。

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。