• 締切済み

ヴェルファイア ゴールデンアイズII

初めて登録、質問させていただきます! 質問が3つくらいあります! 回答して力を貸していただけたら幸いです^o^ 1.ヴェルファイア、ゴールデンアイズIIの新車の購入を考えています。頭金200万いれたい為に【まだ120万くらいしか貯まっていません】年末の12月くらいに考えているのですが、フルモデルチェンジするときき、焦っています(>人<;)、ゴールデンアイズIIの購入はいつぐらいまでなのでしょうか?! 2.ゴールデンアイズIIにオプションは、ビッグエックスの9インチナビをいれたいとおもっています。それとバッグカメラ、後部座席モニター、バイザー、フロアマットくらいです!総額いくらになりますか! 3.高い買い物なので、安く買いたい為値引き交渉します。いくらくらい値引きできますか?交渉術とかありますか? 以上長々と質問させていただきました。回答の方宜しくお願いいたします(^ ^)

みんなの回答

• yuu84515
回答No.2

Qwertsfgさん、はじめまして。 先日、ヴェルファイアを購入しました。 3番について、アドバイスできるかと思い記述させていただきました。 私は、ちょこっとしたオプションも込みで65万円の値引きをしてもらえましたよ。 意外とすんなりと、その値引きまで行ったのですが、 ヴェルファイアの値引きに役立ったサイトがあったので、 よかったら、Qwertsfgさんも参考にしてみてはどうでしょう。 ちなみに、このサイトはヴォクシーが例に上がってますが、 私のようにヴェルファイアでも全然使えましたよ。 ◆ヴォクシーの値引きは、この2つをすべし! http://xn----k8t8mya4bz0a3b7001bud2a.net/ Qwertsfgさんのお役に立てばいいのですが^^。

回答No.1

1.検索すると、2014年12月~2015年1月頃モデルチェンジするという話が有りますね。  モデルチェンジの発表があると現行型の受注も終わるから、1か月前の11月、遅くとも12月頃では。 2.手っ取り早く正確なのは、今すぐディーラーへ行って見積もってもらうことですよ。  今は買うつもりがなくても見積もりは取れますよ。見積もりを見せて貰って「思ったより高いですね。予算オーバーなので出直します。」とか言って断れば良いだけ。 3.あまり経験が無い、というか苦手なのでわかりません。

Qwertsfg
質問者

お礼

ディーラーに行ってきました! 支払い総額445万でした! まださげてくれてもなぁ…