• ベストアンサー

あなたはどのタイプですか?

A : いつも平穏がいい。 予想外の事なんて起こらなくていい。 B : たまには予想外があった方が面白い。それが良い事であれ、そうでなくても。 C : いつでも何が起こるか分からない、冒険の様な日々がいい。 理由も付けて頂けると嬉しいです (^O^) 尚、お礼は気分次第で早かったり遅かったりします f^_^;) 又、質問が気に食わない方は、ご回答をご遠慮願います m(_ _)m

noname#194431
noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.9

こんばんは。 子ブタは、アイドルだから・・・平穏にすごすことはファンを裏切ることになります。 だから、Aはダメです。 B,Cはどちらでもいいですが、、、 子ブタが、ファンのみなさんのために、ゲリラライブとか予想外のことをしていますので、、、 ファンのみなさんからの予想外の応援を拒まないために、Cを選択しますですブゥ

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、子ブタちゃん (^.^) >ファンのみなさんからの予想外の応援を拒まないために、Cを選択しますですブゥ これからの人生(豚生?)が長い子ブタちゃん、 頑張ってね ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

noname#194431
質問者

補足

アイドルの子ブタちゃん、ウソツキおじさんはお元気ですか? 最近子ブタちゃんばかりお見かけしますが…。 さて今回のBAはアイドルの子ブタちゃんでーす! ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) これからもファンの皆さんのために、頑張って下さい (*^m^*) ムフッ 他のご回答者さん達もありがとうございましたー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他の回答 (16)

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.17

No.8です。 〉これからはどれが良いですか? 基本はAで時々Bですかねー。いつも予想外の出来事こそが大切な宝物になっているから。素敵な人との出会い、おいし過ぎるお仕事、タダでもらえた不動産、などなど。。今の私の幸せを形成しているものは、予想外の出来事が多いから♪

noname#194431
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます (^-^) >いつも予想外の出来事こそが大切な宝物になっているから。 そうなんですよね。 > 今の私の幸せを形成しているものは、予想外の出来事が多いから♪ たまーの不幸も今の幸せを感じる為ですからね ^ - ^

noname#196815
noname#196815
回答No.16

こんばんは B?またぁー まったくもぉー(≧∇≦)/ Aいつも平穏に成るように成る B予想外に成るように成る C何が起こるか判らない、それこそ、成るように成る ん、ですぅーっだ なるようにしかならない じゃないんです 成るように成ってみせる、だから全部。 そんときの、き・ぶ・ん・(≧∇≦)/

noname#194431
質問者

お礼

こんにちは >成るように成ってみせる、だから全部。 そんときの、き・ぶ・ん・(≧∇≦)/ ハイハイ、分かりました ( ̄ー ̄)

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.15

こんにちは。 #14の再入場です。 或る総合化学系企業で海外事業に従事しました。 海外大型プロジェクトで『危機管理』を任されていました。  プラント完成まで時間がかかります。 この間に起り得るリスク要因を予め広めにリストアップしておいて対策を講じて置く。 これがとても役に立ちました。 実際に起って来る事象は事前に予測したものとはまったく別物です。 しかし、その起った事象を素早く原因調査し、分析を加え、有効な対策を講じるというプロセスはまったく同じです。 何よりも事前にスタディしておくと対策が早く講じられる。 この素早い対応(クィック・レスポンス)が事故処理には一番の対策なのです。 素早く反応し、適切な処置を講じる。 すると被害が少なくて済むのです。 だから人生でもこの『危機管理』の考え方と手法は大変役に立つと思います。 

noname#194431
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます (^ ^) >実際に起って来る事象は事前に予測したものとはまったく別物です。 しかし、その起った事象を素早く原因調査し、分析を加え、有効な対策を講じるというプロセスはまったく同じです。 何よりも事前にスタディしておくと対策が早く講じられる。 この素早い対応(クィック・レスポンス)が事故処理には一番の対策なのです。 素早く反応し、適切な処置を講じる。 すると被害が少なくて済むのです。 予想外の事が起こると想定しているから、想定内の対策を出来るだけ講じておく。 想定外が起きても同じプロセスで対策を講じる。。。 >だから人生でもこの『危機管理』の考え方と手法は大変役に立つと思います。 その通りだと思います。 まさか自分がそんな目に遭うなんて、と言っている人は、じゃあどんな目にだったら遭うと想定していたのか? とニュースを見ながらよく思います。 きっと何にも想定していないんじゃ無いかとも思います。 私も身内が脱サラして自営業を始めた時、倒産、借金苦の想定をしていました。 そうなったら昼も夜も身を粉にして働くしかない、と腹を括っていました。 ところが、1年もしないうちにその身内が病に倒れ、倒産、借金苦。。。 病気だけはまだ若かったし、体力があったので想定していませんでしたが、 対策は同じです。見舞いと看病しながら身を粉にして働きましたよ。 全く想定していなかったら、嘆き悲しみ、対策が遅れた事でしょうね。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.14

こんにちは。  七十代の男性です。 そりゃあ『A』が良いに決まっていますが、世の中そんな甘いもんじゃない。 そこで『B』であっても良いように絶えず身構えています。 この緊張感が結構良いボケ防止にもなる。 これって年令(とし)を重ねて到達した生きる知恵なんでしょうか。  何が来ても、それが良くない事でも『来るもの拒ます』の姿勢で生きるようにしています。  それって『自然体』と言うことなのでしょうか。  そして『良くない事』の方が学ぶことも多い。  過ぎ去って見ると、そんな『良くない事』ばかり懐かしく思い出されて来ます。   失敗は成功の元。 良くない事が成長のための教科書。 ピンチがあって、それがチャンスに変わる。  その時、一番学んだのは『忍耐』ですかね。 

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^.^) >そりゃあ『A』が良いに決まっていますが、世の中そんな甘いもんじゃない。 そうそう、そんな甘いもんじゃないですね。 >そこで『B』であっても良いように絶えず身構えています。 この緊張感が結構良いボケ防止にもなる。  Bと言っても悪い事ばかりではありませんからね ^ ^ >これって年令(とし)を重ねて到達した生きる知恵なんでしょうか。  いいえ、きっと、経験値です。 私は40代ですが、良い事もそうでない事も又来る、それが何かは分からないけれど、その時は渾身の力を振り絞るゾ‼︎ と思って過ごしてます。 ベースが結構大変なので、良い事へのハプニングも諦めたくないので、私はAではないですね。 >何が来ても、それが良くない事でも『来るもの拒ます』の姿勢で生きるようにしています。  それって『自然体』と言うことなのでしょうか。  拒むほど、逃げるほど、後々大変ですから。。。 自然体と言うよりは、本当は人生色々あって当たり前、それを受け入れられる境地に達しておられるのでしょうね。 >そして『良くない事』の方が学ぶことも多い。  過ぎ去って見ると、そんな『良くない事』ばかり懐かしく思い出されて来ます。   皆さんそう仰いますね。私もです。 あの時はよく頑張ったなーって、その時よりは大人になった自分から褒めてあげたくなります。 >失敗は成功の元。 良くない事が成長のための教科書。 ピンチがあって、それがチャンスに変わる。  その時、一番学んだのは『忍耐』ですかね。  そうですね、忍耐が無ければ乗り越えられません。 現在、私は忍耐中です σ^_^;

回答No.13

Aです。 予想外の事(サプライズ演出)は自分で作るだけにしたいものです。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^-^) 全て自分でコントロールしたいのですね?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.12

Cでお願いします。 それでも何も起こらない平凡な日々は訪れますから。 数回死にかけたし、今日もインド料理店で友人一家と食事中喘息発作を起こしましたが軽かったので事件の内に入りません。 今サンフランシスコに来てます。寒いですよー。この家のお風呂は深いので久々にゆっくりとお湯に浸かれて嬉しいです、と言いながらiPad miniを浴槽に持ち込んでるので、もしお湯の中に落としたら事件です。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^ ^) 私にとっては、外国に住んでいるだけでもう、Cだと思うのです。 > と言いながらiPad miniは大丈夫だったのでしょうか?

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.11

kyoujaku さん、こんにちわ。 Bですね。まあ、たまには変化というものがないと生活がつまらないと思いますので…

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^ ^) まうんてんさん、こんばんは 。 >Bですね。まあ、たまには変化というものがないと生活がつまらないと思いますので… 良い事もそうでない事も含まれますが、宜しいですね? なんちゃって σ(^_^;) 別に私が与える運命でもないのに、上から目線で言ってみました (^O^)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.10

こんにちは。 BとCです。 色々とあった方がいいです。 勉強になるし、今後の生き方にも 変化が出るので、楽しいです。 苦しいときや予想外の出来事の前で ものごとの悪い側面じゃない部分を ぱっと探すのはおもしろいと思います。 もしそのとき渦中で、見つけられなくても 後で見つけられたら 成長したんだろうなーと感じられます!!

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^-^) >もしそのとき渦中で、見つけられなくても 後で見つけられたら 成長したんだろうなーと感じられます!! そうですね。 その時は大変だから気付かなくても、後になって結構良いものあったなって思いますよね ^ - ^ そして、決して何もなかった頃に戻りたいとは思わない。 成長した自分を失うから。 >ものごとの悪い側面じゃない部分を ぱっと探すのはおもしろいと思います。 これからもそのいきで p( ´∇` )q ガンバッテネ

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.8

基本的にはAですが、これって外的要因によって変わるから、自分で制御できる事じゃないですよね。 過去を振り返ってみると、予想外の悪い事もあったからこそ、それを克服した者にしか得られない強さと自信を身につけられたし、予想外の良い事があったからこそ、思ってもみなかった幸運、幸福が得られた。ので、何もない平坦な道の方がラクだったかもしれないけど、波乱万丈の方が得るものが大きくて良かったって今は思えます、結果論だけど。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ^_^ >基本的にはAですが、これって外的要因によって変わるから、自分で制御できる事じゃないですよね。 そうですよ。自分でコントロール出来ない上で、どれが良いですか?と言う質問です。 >平坦な道の方がラクだったかもしれないけど、波乱万丈の方が得るものが大きくて良かったって今は思えます、結果論だけど。 それを踏まえて、これからはどれが良いですか?

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは あなたはどのタイプですか? A・B・C 全部です(≧∇≦)/ だって人間だから(≧∇≦)/ そんときの気分デシお ケ・セラ・セラ。 成るように成る(≧∇≦)/酔ってるぜい。 べらんめい(≧∇≦)/

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^.^) >ケ・セラ・セラ。 成るように成る(≧∇≦)/ こう言う人は、Aじゃありませんよ。 Bです!!

関連するQ&A

  • 私って考え過ぎるタイプなんでしょうか?

    親からもクラスメートからもよく言われる言葉です。 『お前深く考え過ぎ 例えば、『通る人大多数がこっちをちら見(ガン見)してくる』といえば、 考えすぎだって、という風に言われます。 だた気分がいい時はあまり考えることもないのですが、 (ほとんど落ち込んでいます。おそらくネガティブ思考なのでしょう)例えば、FBやTwitter、YouTubeのコメント返信に関して、 例えば、Aという投稿者が色んなBやCにコメント返信している際に、 私だけBやCに対するコメントより【!】がついていたり【。。】と【。】が2つついていたり、、、顔文字が意味神に思えてきたり…等 よくよく考えればホントに自分でもおかしいくらい考え過ぎなのかなぁとか思ってしまいます。 例えば、コメント返信の『ありがとう』というお礼にしても 『ありがとう!!w』と来た場合と『ありがとう!!』合の受け取り方が違い、 深く考えすぎるせいで、『w』ってもしかして私をちょっと笑っているのかな? とか思ってしまったりします。 学校の階段と廊下のすれ違いざまで、急にばっ たりあって自分相手共に驚いた際も、 相手の女子生徒2人組が【クスクス】笑いながら去って行くと それまた深く考えすぎてしまいます。 また、グループ自分と含め3人でいて、ちょっとでも離れていくと嫌われたのかな? など数えるとキリがありません。

  • 選択の方法 (択一)

    AかBかの選択に迷っている際、どのような選択方法がありますか? とても迷っている際に、ベストな方を選ぶために、みなさんがされている方法などを教えて下さい。 優柔不断でいつも色々な事で迷ってしまいます。 AかBか。 またはAかBかCか、などと・・・。こんな時、なかなか決めることができないのです・・・。 真面目な相談なので、「コイン」や「あみだ」などのふざけた回答はご遠慮下さいませ。

  • 仲良しグループ

    ブログを通じて仲良くなった私を含めて4人です。 Aさん(40代)Bさん、Cさん(30代) 私も言っていませんが、少しだけ若く思われているようです。 (20代後半~ちょうど30歳ぐらいで一番年下と思われているかもです) ブログではBさん、Cさんは遊びに来てくれますが、 Aさんは私のブログへは積極的ではない感じです。 AさんはBさん、Cさんとはブログを通じて だいたい毎日話をしています。 私も遠慮もあるので、これが仕方ないのか あまりAさんのブログへは遊びには行っていないです。 もちろん、Bさん、Cさんのところも 毎日毎日私は通うような感じではないです。 (私自身、自分のブログ更新で精一杯な感じです。) オフ会、イベントで待ち合わせで二人になると話かけてくれます。 聞いていなくても、家の事も話てくれます。 ですが、Bさん、Cさんが入ると 私よりもBさん、Cさんとの方がいつもブログで話してる分 盛り上がっています。 お店でご飯を食べる時はAさんは私の隣には座りません。 私の正面か斜め前です。 やはり私の事はあまり好かれてないのかと思っています。 一番年下と思われてる遠慮も Aさんに気がつかれているのでしょうか。 アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 頭の体操

    A、B、C、Dの4人が競争した。始める前に4人が順位を予想した。結果は予想と比べるとAとBが予想が2つ当たり、CとDは予想が1つ当たった。 さて実際の順位は? 順位の予想 A予想 1位B 2位C 3位A 4位D B予想 1位D 2位B 3位A 4位C C予想 1位C 2位A 3位D 4位B D予想 1位B 2位C 3位D 4位A ※Cが当たった予想の1つについて、4つの仮定を考えてみる。 この問題わかる人いますか?お願いします。

  • 目上の人から「奢る」と言われたら断るのはダメ?

    職場の目上の人から食事の時に「奢る」と言われたら断るのはマナー違反ですか? ある管理職の男性に「奢る」と言われたので、「結構です」と断ったのに「どうして遠慮するんだ?」と急に怒り出して、「気を使いたくないので勘弁してください」と言っても引き下がってくれませんでした。 挙句の果てに先輩たちを差し向けてきて、「Aさんが奢ると言ってるんだから断ったらダメだよ」と言わせてきました。 正直、そこまで奢る事に拘るのも理解できないですが・・・いついかなる場合にも「奢る」という申し出を断るのはマナー違反ですか? 一応補足的に書いておくと、職場で嫌な経験をしたことが何回かあるので奢ってもらうのが嫌なのです。 状況としては、例の管理職に奢ってもらうと周りの人達が「ちゃんとお礼言えよ」とか「奢って貰って良かったな」と口々に言ってきたからです。そりゃあ、奢って貰えばお礼は言うけど・・・毎回「お礼言えよ」なんて言われると「貴方はお礼を言えない世間知らず」という扱いを受けてるみたいで気分が悪いです。 先輩たちに「私そんなにお礼言えないマナー悪い人間と思われてますか?」と聞いたことがあるのですが「いや、そういうわけじゃない」とごまかされ、また次に同じことを言われるので次第にプレッシャーに感じるようになった次第です。 そういった事情があるのに「奢る」という申し出を断って怒られたり先輩を差し向けて説得させる事に非常に困っています。

  • 友達との関係

    最近、とても困っている事があります。 それは、タイトルどおり、友達との関係です。 僕は、昨年度に近所に住んでいるA君と仲良くなりました。 A君とはとても仲がよくなり、毎日遊ぶくらいでした。 そして、仲がよくなってから大体2~3ヶ月くらい経ったころ、 次第にB君、C君とも遊ぶようになりました。 しかし、次第にA君と僕は仲が悪くなりました。 理由は、A君が僕にとって根も葉もないうわさを流したり、 僕にとって恥ずかしいことを、誰かに言おうとしたりするなどの ことをされたからです。 でも、僕にもすぐに怒ってしまうなどの悪い点はあると思いますが、 一方的にはA君のほうが悪いと思います。 そして、遊ばなくなり、話さなくなり、 顔もあわせなくなっていきました。 もちろんA君と僕は遊ばなくなったわけですので、 B君とC君は微妙な立場になっていきました。 また、そんななかでD君も、このグループのようなものに入ってきました。 初め僕は、B君ともC君ともよく遊んでいましたが、 だんだんとC君は僕と、B君とD君はA君遊ぶというような 関係になってきました。 しかし、僕と遊んでいるC君は、A君たちと遊んだりもするわけで、 僕だけちょっぴり孤独な感じです。 新しい友達を作りたいとは思いますが、 今更は無理な感じなので、今の友達と 付き合っていくしか方法はないと思います。 D君を除いた4人は同じ中学校になると思われます。 僕は今、どうすればいいのでしょうか。 また、どう接したりすればいいのでしょうか。 長くなった上に分かりにくくてすいません。

  • 仲良しグループで3人対1人 になってしまう

    はじめまして、kyoura_dai4です。 タイトルを見てクリックして頂いてありがとうございます。 相談する相手がなかなか見つからず、お力を貸していただきたく思い来ました。 私は4人グループに所属しています。 そこで、お昼ご飯を食べたり放課に遊んでますが、 最近疲れてしまいました。 その理由はいろいろあるのですが順序立てて言うと、 (1)4人グループですが3:1になってしまう と言う事です。解りにくいですが、 私が1人の方で、横に並んでいても 前に3人で歩いて私はいつも後ろに1人で歩いています。 話しかけても私が声が小さいのでいつも後ろです。 6日前に席替えがあり、私以外の3人が固まってしまって 余計にその傾向が強くなってます。 (2)一人の子を取り合っている という理由も私を悩ませている原因です。 はっきり言って人気の無い自分は嫉妬してるんだと思いますが、人気者のAちゃんをBちゃんがいつも抱きついたり、私と喋っててもいかに抱きつくかという事ばかりしています。 Cちゃんも全く同じ状況です。 自分と話していてつまらないor気まずいor聞く価値が無い、 または全部だからこういう事をしているんだなと 最近気付きました…(´`) BちゃんはAちゃんを取るCちゃんの愚痴を言ってきたり、 本人に怒ってます。 Cちゃんは自分より怖いBちゃんに媚びへつらって、私には凄く強気、上から目線、酷い言葉を言ってきます。 AちゃんはそんなCちゃんに影響されて一緒にそういう事をしてきます。 私がAちゃんやCちゃんをBちゃんの八つ当たりからフォローしたりさりげなく守っても、 そういう行動を平気でしてきます。 Bちゃんは気分が変わりやすく、ギャルっぽくて共通の話題が無いままなんとなく一緒に居ます。 Cちゃんの趣味も努力しましたが好きになれないですし、 Aちゃんの調子ののり方にもイライラします。 私は最近、毎放課はグループに行かずに、 自分の周りの他のグループと喋ってます。 このまま何も望まず、空気のようなポジションでやりすごせばグループには居られると思います。 修学旅行もあるので、何事もなく我慢してグループに居たほうがいいのでしょうか?(;;) コメント頂けると大変嬉しいです。

  • 小3の子供が大好きなお友達とうまく遊べません

    こんにちは。 先月くらいまでは気にならなかったのですが、最近、うちの 小3の男児が、大好きなお友達と上手く遊べません。 情けないのですが、子供にどうアドバイスしたら良いのか 分からず、質問いたしました。 うちの子をA、大好きなお友達B君、C君としまう。同じ マンションに住んでいて、学校が終わると毎日のように C君の家で遊んでいます。 C君のお母さまに「たまにはうちで遊んで」とも声をかけたの ですが、小さい兄弟がいること、C君は他所の家より自分の家が 良いとの事で、なかなかうちにきてくれません。 C君は毎朝「今日は僕の家に来てね」とうちの子を誘うようです。 でも、実際に家に行くと、C君はB君といつもべったりしていて うちのAは殆ど無視状態です。うちのAももっと積極的に 仲に入っていけば良いのですが・・・・。 他所の家に行って、いつも一人でゲームをしているか、漫画を 読んでいます。B君、C君のお母さんはAが好んで一人きりに なっていると思っていますが、後でAに聞くと「だって。仲間に いれてくれない」と言います。 たまに鬼ごっこ、ボール当てなどをするときはB君、C君がいつも 同じグループになってAを集中攻撃します。 先日はAが泣いて私のところに来ました。理由を聞いても言わない ので、C君のお母さんがC君に問い合わせたところ、C君の投げた ボールがAの口に当たったとの事でした。ボールを口に当てた事は ちゃんと謝ってくれました。でも・・・Aの態度が腑に落ちない ので、家に帰ってAに「ちゃんと口に当たって嫌なら嫌って 言ったら?」と小言を言ったら 「ボールが当たる前から、僕だけ集中攻撃をされて嫌だったから、 口に当たる前から泣いていたんだよ」と言います。 嫌なら、一緒に遊ばなければいいのに・・・・。 マンションには他の学年の子も含めて、他にお友達が数人います。 うちのAと遊ぼうと電話をいただく事もあります。でも、Aは 「今日はCと約束しているから」と言って、C君の家に行きます。 Aが出かけた後、他のお友達から電話を頂く事もあるので 「今日はC君の家に行ったよ。○○君も行ったら?」と言うと 「うん」という返事ですが、後でAに聞くと、実際には来ていない ようです。 B君、C君とは家族ぐるみのお付き合いです。 一緒にお出かけしても、B君とC君はいつも手を つないでいますが、Aはいつもポツンと一人です。 寂しいと、私と手をつないできます。 最近B君、C君のお母さんが「男同士で気色悪いから、 いつもベタベタするな」(たぶんうちのAを気にかけて 言っているようです)と怒ると、「でもAもお母さんと 手をつないでいるから同じ」と言います。 母親としては、ここ何度か子供達の様子を見ると、Aが B君、C君に遠慮して、とても暗い顔をしているのを 見るのがとても嫌です。 そんなに楽しくないような顔をするなら、他のお友達と 一緒にいればいいのに・・・・と思います。 言ってはいけないと思いつつも、「B君、C君と一緒に いて楽しい?嫌なら一緒に遊ぶのをやめたら?」と 言ってしまいました。 子供がそれでもB君、C君を好きで一緒にいたいなら仕方 ないと思います。 でも・・・・もう少し今の状態をなんとかできたらと 思います。 何かうちのA、及び親の私に対して良いアドバイスが あったら教えてください。 よろしくお願いします。 長文で分かりづらい文章で、申し訳ありませんでした。

  • お礼を言うべき?

    AさんからBさんがお土産をもらいました。そのとき、Cさんも同じ場所にいたので、Aさんからのお土産ということは知っています。 後日、CさんがBさんの家でAさんのお土産(お菓子)を振舞ってもらいました。 その場合、CさんはAさんにお礼を言うべきですか? ちなみに、Bさんはもらったときにお礼を言ったので、食べた感想や改めてのお礼は言っていません。 私はCさんはBさんにお礼を言うだけでよく、Aさんに会うことなどがあったら、「そういえば、、」くらいでおいしかったと伝えればよいのでは?と思うのですが、食べたのだからお礼をメールなどで伝えるべきだとの意見もあり、どうなんだろう?と思いました。Bさんは味の感想まで伝えてないのに、Cさんから感想とお礼が行くのはおかしいと思うのですが、、 わりとどっちでもよいのですが、今後の自分の振る舞いの参考にしたいので、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 何故タイプって言ってくれるのにカップルになれないんだろう…

    カップリングパーティー=お見合い・ネルトンのようなものと解釈して下さい。 カップリングパーティーでいつも感じるのですが、 相手(私)の印象度で、Aタイプだと思います Bもう少しお話してみたい  Cまだよく分かりません Dごめんなさいタイプではないかも  とあって、Aを付けてくれる人も時々いるのですが、 任意の連絡先交換の時も連絡先渡してはくれないし、 結果発表の時もカップルになれません。 友達に相談したら、 「あなた(私)も相手にA付けたら?」と言ってくれたのですが、 そういうので効果変わってくるものなのでしょうか? 確かに私は、内心タイプだと思っても、 露骨過ぎる・カップルになれなかった時気まずいなどと考えてしまい、 どんな相手にもB以上付けた事がありません。 経験のある方、決して計算で勝ち取ろうなんて考えはありませんが、 少しでも良いアドバイスがあれば教えて下さい。 本気で結婚を考えていますし、周りの男女も、 私の事を「顔も性格も頭も悪くないのに…」と言ってくれています。 結構ハッキリいうタイプの人でも、「何が悪いとかではない」と言ってます。 う~ん、ほんと何なんだろう…って答えが出ず悩んでます。 よろしくお願いします。