• ベストアンサー

曲と曲の間にポーズを挿入するには

Widoows Media Playerを使って、CDにサウンドを書き込むときに、曲と曲の間にポーズを挿入したいのです。その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

「ポーズを挿入」の意味がよく分かりません。 一時停止のこと? 或いは曲間のすき間の時間のこと? Widoows Media Playerでの書き込み時のオプションで、曲間のすき間を作るというのであれば下記の通りです。 「書き込みオプション」 → 「その他の書き込みオプション」で出てくる下図の赤枠部分のチェックを外すと、2秒の曲間が得られます。

kabotan
質問者

お礼

早々にご教授いただきありがとうございました。私のミスでお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 使用中のWindows Media Playerにはご指摘の項目がありませんでした。せっかく教えていただきましたのに残念です。