• 締切済み

夫婦間における放屁について

夫婦だけだったら別にいいじゃないですか、いつでもどこでも。 そう思いませんか奥さん?

みんなの回答

noname#196137
noname#196137
回答No.4

炬燵とベッドはやめてください。

PAPATIN329
質問者

お礼

炬燵は避けるけど布団入ったら出たくない。 どうもありがとうございました。

  • eririn36
  • ベストアンサー率23% (88/369)
回答No.3

はい、思います。 そんなこといつまでも気にしてたら長い夫婦生活疲れてしまいますよ。 いつまでも”男女”でなくても良いと思います。

PAPATIN329
質問者

お礼

えっ、夫婦って一生”男女”じゃないの。 どうもありがとうございました。

回答No.2

親しき仲にも礼儀あり 別にかまわないけど、 恥じらいというものをなくしたら 女は終わりだよ うちの奥さん

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、逆パターン。 それはまずいすよ。 どうもありがとうございました。

回答No.1

奥さんじゃないけど… せめて「ひとりシンフォニー」は厠でお願いします

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、ダメってことね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦

    リアルな話ですが 知人の夫婦は 奥さんが かなり陽気なのに 旦那さんが かなり物静かですが こんな夫婦は珍しいですよね?

  • 夫婦生活について

    いつも乗ってるタクシーのおじさん(60代)の話しなんですが、奥さんの手を触るだけで、お金取られるらしく、夜のほうも、もちろんお金取られると言ってました。奥さんの理由は、私はべつに、そうゆうのは望んでないけと、あなたが、したがるから。。と言われたそうです。お金払ってるみたいです。そうゆう夫婦はいるのでしょうか?奥さんには、それとはべつに月に5万以上はお小遣いをあげているそうで、ディナーもティータイムもショッピングも連れて行くそうです。それなのに、なぜ、そうゆう腹黒い事をするのでしょうか、理解できません

  • 夫婦の嫌がらせ

    現在勤めている職場に、意地の悪い夫婦社員(会社の一族ではない)が、私に嫌がらせのようなことをしてきます。 まず、旦那のほうなのですが、私が近くに来ると必ず溜め息をつきます。私はその旦那さんに嫌悪感を感じていて、関わることも嫌なのに向こうから関わってこようとします。そして、こちらをちらちら横目で見てくるのです。気味が悪くなって奥さんのほうに申告したのですが、帰ってきたのは「あなたの気のせいよ。あの人は真面目でいい人だからそんなことはしないでしょう」という言葉でした。 逆に、奥さんのほうは、私がいいと言っているのにもかかわらず異常なほど親切にしてきます。そして、案の定私の仕事に支障が出てきます(親切の方向が間違っているみたいです)。そこで私がちょっとも不服な態度を出すと、旦那の方が吐く言葉が「もういい、自分でやらせろ」。 別に頼んでいません…私は、こうなるのが解っていたからあれ程断ったのに…ここまでくると嫌がらせとしか思えません。 あと、以前、私が私事で落ち込んでいて、その理由を知った奥さんの方が、しばらくの間(1ヶ月程)何かにつけあてつけのように笑うようになりました。気のせいではなく、声が1オクターブ上がっていて、私が近づくと笑いを止めたりしたので、これも嫌がらせだと思います。 私が「何かおかしいんですか?私落ち込んでいるんですけれど、わざと笑っているんですか?」と聞くと、奥さんは「あら?私○○(適当な理由)だから笑ってただけよ」というのみで、私に気遣うつもりはなさそうでした。 そろそろ我慢出来なくなってきました。このような夫婦に、私はどのような対策を取ればいいのでしょうか。ただ、辞めるということは考えていません。この夫婦のために辞めるなんてことはしたくありません。ご意見頂けると嬉しいです。

  • 同じIDを夫婦で使う?

    ある質問で回答者さんから「別の質問ではあなたは女性になっていますね」と指摘され 質問者さんは「夫婦でこのIDを使っていますので」と答えられたので さらに「じゃあ奥さんはこの質問を見ているわけですね」と 容赦ない突っ込みを入れられた人がいましたが ひとつのIDで何人も使っている人って本当にいるのでしょうか? その前にそれってルール違反ですね?

  • 夫婦で乗りたい車(国産車)は?

    もし、夫婦で乗るとしたらどんな車(レクサスを除く国産車)に乗りたいですか? 予算とかは別として。乗りたいなぁと思う車。 自分なら 自分・・・クラウンマジェスタ(黒) 奥さん・・クラウンロイヤル(黒)

  • 夫婦のあり方

    夫婦の皆さん 特に奥さんに聞きたのですが、はっきりどう思うか知りたいのですが。 二人目の子供ができて以来、全く夜の夫婦の関係が無くなりました。私は彼女(奥さん)を愛しているため、いつもの様にと思うのですが、彼女は全く無視という状況です。 なにが悪いのか、私のどごか魅力ないのがわからず悩み酒を進んでしまう毎日です。基本的に私は彼女を愛していますが、彼女の受ける行動は 全くそうととれません。なにか良い方法があれば教えてください。

  • この夫婦の生活費。

    ある夫婦、旦那は奥さんに生活費を毎月5万円渡し、後の自分の給料は自分が好きなように使い、奥さんには働かせ5万円以上稼ぐことを強要しその奥さんの給料は貯金(つまり夫婦二人の共有の財産)にまわしているらしいですが、どう思いますか?

  • セックスレスの夫婦

    セックスレスの夫婦の方! 旦那さん、奥さんどちらでも回答頂けると嬉しいです。 夫婦でセックスレスになってから、新しいセックスパートナーを見つけた方居ますか? 見つけた方はどのようにして見つけたのですか? 夫婦で元に戻りたいとは思いますか? よろしくお願いします。

  • 夫婦生活について

    私は独身女性です。 特に、既婚者の男性、女性の方にお聞きしたいのですが(未婚の方もお願いします) 気になることがありまして、私は結婚していないのでよくわからないのですが、つい最近まで、既婚者の方とお付き合いがありました…(もう終わっていますので、ここは流していただければ幸いです…) その彼が、子供は二才になる女の子が一人。 彼自身は31歳で、奥さんは多分、年下か同世代だと思うのですが 子供が産まれてから『夫婦生活』が一度もないと言っていたのです。 寝室は別で、子供と奥さんが二人で寝てるので、自分は違う部屋で寝ると… 私への嘘?かもしれないですが、こういうケースはもしかしたら、不思議ではないことなのかな?と思いまして… 確かに、私が幼い時から、父親と母親は寝室が別でした。 母親と私が寝ていましたから。 けど、まだ30位の男性、女性なら、夫婦生活はあってもいいのでは?というか、ないのが疑問に感じるのです。 もしかしたら、寝かしつけてから…ということで、全くない訳ではなかったかもしれませんが(彼は) 私とカラダの関係はずっとあったので、本当のような気もしますが… 浮気や不倫をされている方は、奥さんとはしないものなのでしょうか? また、奥さんは夫婦生活がないことは不満と感じない場合もあるのでしょうか? 聞いた話など、ご自身の経験など、個人的な意見でも、お答えお願い致します。

  • 義兄夫婦について

    義兄夫婦は3歳の子がひとりおり,義兄の仕事のため,二人の故郷を離れて大阪で暮らしています。義兄は長男です。 ちょっと腑に落ちないことがあるのですが,正月,ゴールデンウィーク,お盆等,3人で帰省するのですが,義兄の奥さんと子供は,奥さんの実家に帰って寝泊りします。義兄は自分の実家で寝泊りします。 帰省する場合,普通は3人で義兄の実家,奥さんにしてみれば嫁ぎ先で寝泊りするのが普通なのではないでしょうか?奥さんとその子供だけ,奥さんの実家で寝泊りするのは少し変ではないですか? また,義兄の実家には来ても2時間くらいで帰ってしまい,義父と義母は,孫にあまり会えないのをとても寂しがっています。だけど,義父と義母は義兄夫婦にはそのことを言えないでいます。 義兄も義兄の奥さんも悪い人ではないのですが,気がつかないというか・・・。 私には関係のないことなのですが,腑に落ちないのです。嫁いだなら,嫁ぎ先が義兄夫婦,義兄の子の家のはずですよね?? 皆さんは,義兄夫婦についてどう思われますか?また同じようなことをなさっている方,どういう考えでそうなさっているのでしょうか??