• ベストアンサー

どこから電話する?

こんにちは。 お客さんがどこから電話したりメールしたりするか知りたいです。電話は携帯からかけるか自宅からかは不問です。メールもケイタイパソコン不問です。いつも連絡先が特なく初めて探す場合です。 ご協力よろしくお願いします。 ロードサービスならどこから探して連絡しますか? 1ネット検索で上位。 2iタウンページなどネット電話番号 3分厚いタウンページ 4そのた ハウスクリーニングならどこから探して連絡しますか? 同様に1か2か3か4 鍵屋ならどこから探しますか? 同様に1か2か3か4 よろしくお願いします。

noname#194724
noname#194724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

ロードサービスは会員になっているのでそこの番号。会員外の外国や別の州ではネット検索。 ハウスクリーニングはコミュニティーペーパーの広告か、ネット検索。 鍵屋はネット検索。

その他の回答 (3)

noname#215107
noname#215107
回答No.3

ロードサービスは、車に積んである自動車保険のメモに書いてある電話番号にかけます。、 ハウスクリーニング???利用しません。 鍵屋・・・利用したことはありません。多分、電動工具で壊します。

• AVENGER
回答No.2

ロードサービスなら、保険屋任せです。 ハウスクリーニングならネットで検索して、近くて安い所。 鍵屋は近所にあるので、そこにお任せ。

回答No.1

ロードサービス…保険会社に電話 ハウスクリーニング…ホームセンターのチラシなど 鍵屋…近所に鍵屋さんあります でも、タウンページもネット版より黄色が見やすかったりします