• ベストアンサー

スポーツ

現在高校生の者です。 部活動に入いらず外部の運動系の「テニススクール」などに入りたいとおもっています。(テニスがやりたいわけではありません) やりたいスポーツは決まってないのですがスポーツクラブなど教えてください! ちなみに、東京のこがねい西部国分寺、西部新宿線沿いでお願いします!

noname#194678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

過去にテニスを習ったり部活で練習していた事がありますか。 もし今回が初めてなら、高校生から始められのは相当に苦労 するでしょう。まず基礎から学ぶ事になるので、練習について 行けなくなるでしょう。 何のための通いたいのですか。体力を付けるためなら周辺を 早朝や夕方に走りなさい。親から無駄な金を出させてまで通 う意味はありません。

質問者

お礼

お金の面についてはバイトでやるので大丈夫ですよ! 体力ではなく趣味で、楽しむことを目的でやりたいのです。。。 ご指南どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

この辺でどうぞ http://3210.s-re.jp/

質問者

お礼

こんな場所もあるのですか(´Д` ) どうもありがとうございます!