ディズニーチケットを楽天で購入した際に、子どものチケット代が高すぎる場合は返金可能?

このQ&Aのポイント
  • ディズニーチケットを楽天で購入した際に、子どものチケット代が高すぎる場合は返金可能なのか疑問に思っています。
  • ディズニーチケットを楽天で購入したが、子どものチケット代が割高だと感じています。窓口で返金してもらえるのか知りたいです。
  • ディズニーチケットを楽天で購入したが、子どものチケット代が高すぎる気がします。返金手続きをすることは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーチケットについて

ディズニーチケットを楽天で景品用として販売しているペアチケットを 2セット通常のお値段よりお高めですが並ばず入場出来ると言う理由と 開演時間を大幅に遅れて入場する為 こちらで購入しました。 大人3人子ども1人で行こう思います。 ですが4人で割ると¥7,663になるんですが、 子どもの分のチケット代はこれでは払い過ぎに...。 窓口で返して貰う事も可能なんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

意味がよくわからないんですけど、楽天は公式のショップではないですよ。 定価より高いのでしたら販売者が上乗せして金券ショップみたいな感じで売ってるのだと思います。 割高というのがよくわからないんですが、ショップが勝手に上乗せしてるのでしたらその分はかえってこないですよ。 それとも大人4名分買ったということでしょうか? チケットの右上にOかNの字がありますが、Oなら変更可能、Nなら不可。 Oで大人なら通常の子供料金との差額が返ってきます。 株主優待など優待券だとNであることが多くて変更はできません。

911ros
質問者

お礼

ありがとうございました^_^ 大人4人分購入したので1人子どもだと 高くついてしまう... と言う事でした^_^ ご理解頂きありがとうございました♪ 確認してみます⤴︎