• 締切済み

結婚パーティの領収書の名前の記入方法。

会場だけをお借りして 主催者は新郎新婦の 会費制パーティの場合 領収書の名前はどのように 記入したらよいか 教えて下さいm(_ _)m 実は、明日に本番を控えており 焦っております(・・;) よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

『お礼』と書いた文書、往復ハガキのように中折れ式にして、 気の利いたお礼文を記述します。 少し上質の紙が宜しいかと。 文の末尾には日付と、ご両人のお名前併記、案内状と似た体裁で十分です。 領収金額などの記入は必要有りません。 後日、改めてのお礼状で、会計報告しても良いでしょう。