• 締切済み

彼は私の事どぅ思ってるの??????

こんにちは!今中3の女子ですw 私には、1年間片想いしていた人がいました。(←今は普通と気になってるの間にいますがw 彼との恋の始まりは噂で、でも実際に彼が言ってたのかは今だに分かりません。 それで、私今年?去年?まぁ、私が中2の終わりら辺で彼にチョコをあげたんです(バレンタインの日に)それで、ホワイトデイに彼にお返しのチョコを貰いました。(お母さんの手作りだったのですがね?w)で、その時に彼に「これからも友達でヨロシク」と言われて・・・。 これってもぅ「俺の事諦めろ」的なことですか?? ちなみに、彼と私はそんな深く話した事は全然ありません。 出来れば中3男子などの答えを聞きたいですお願いします!

みんなの回答

  • ben1987
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

君が彼とはっきり言ったほうがいい。

ai_sora
質問者

お礼

告白を何度もしようとしたのですが全部失敗で終わってます。 彼は私から避けてる気がするのです・・・。 でも、回答誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデイのお返し

    ホワイトデイのお返し!! ホワイトデイのお返し手作りで作ろうかなーと思ってるんですが、なにがいいですかね? いま考えてるのは、 アップルパイ クッキー お酒入りチョコ このなかでいまんおところこのなかで考えていますが、他のも全然大丈夫です。 なにもらったら嬉しいですか?

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    バレンタインデーに手作りチョコをもらったんですが 彼女は中2で何をあげたらいいのか困っています お返しには何をあげたら一番喜んでもらえますか?

  • 自分が恥ずかしいです。

    ホワイトデイのお返しがありませんでした。この様な事を言うと…見返りばかりを期待していた様に思われますが… やはりホワイトデイに期待していました。 私には、『いい感じ』になったと思えた人がいました。 今年は思いきって、手作りチョコを渡しました。嬉しそうに「どうやって作ったの?」と言われて、私、有頂天になってしまっていました。 私も嬉しかったし、それで、満足していたのに…やっぱり、14日期待してしまいました。 何もない事が、彼からの『答え』なのだと思うと…はっきりしてよかったと自分に言い聞かせています。 今は、辛いけど…その内また元気にやっていけると思います。 あの日、彼は、社交辞令で受け取ってくれたんだなぁ~。そんな事も全く気付かなかった自分が恥ずかしいです。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 付き合って3ヶ月ほどの彼氏に逆チョコを貰いました。 私もバレンタインデーにチョコレートを渡して、 そのときに「いつも貰ってばっかりやったから・・・」といって渡してくれました。 クリスマスとか私だけがプレゼントをあげていたので、そのお返しと言うことらしいのですが… 彼には2つ上のお姉さんがいて、そのお姉さんがバレンタインチョコを作っていたときに 手伝いながら作ってくれた、手作りのものです。 それでやっぱりホワイトデーにお返しをすべきなんでしょうか? そして返すならば何を返せばいいと思いますか??

  • ホワイトデーのお返し

    中三です。バレンタインの日に彼女から本命チョコを貰ったのですが、お返しは何がいいと思いますか? やっぱり手作りがいいですか? できれば女性の方の意見が聞きたいです。 教えてください。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。

  • ホワイトデー

    中学3年です。 彼女からバレンタインでクッキーもらったので、お返しをホワイトデーに送ろうと思ってます。 それで、今考えているのが自分でチョコとかクッキーとかを手作りしてあげるか? でもお菓子作りは苦手なので買おうかとも思ってます。 みなさんはどっちがいいと思いますか?w できたら手作りだったら作り方と買うんだったらオススメの場所も教えてください‼ よろしくお願いしますw

  • 男性に質問をお願いします

    今日 14日 好きな男性に初手作りチョコを贈りました 彼は無頓着なのか 私に脈がないのかわかりませんが チョコおいしかったよ という返事はあるかどうかもわからないし 返事がきても2~3カ月後じゃないかなあと思います 男性はホワイトデイにはお返しを考えたりすると聞きましたが 彼がクッキ-などを店でで迷ってる姿は想像できないから ホワイトデイもスル-される気がします でも そんな所も好きです ここで質問ですが ホワイトデイにスル-するときは9割脈なしで もうこの恋は辞めた方が いいのでしょうか? 教えてください

  • 義理チョコのお返しはどうすればいいですか?

    どうも、現在中3なのですがもらった義理チョコのお返しに困っています。 もらった個数は4個ほどなのですがどれも手作りのようです。この場合お返しには何をあげればいいのでしょうか?初めてもらったので全然分かりません。 いま考えているのは手作りのクッキーなのですがどうでしょうか? 返答おねがいします!!