• 締切済み

彼は私の事どぅ思ってるの??????

こんにちは!今中3の女子ですw 私には、1年間片想いしていた人がいました。(←今は普通と気になってるの間にいますがw 彼との恋の始まりは噂で、でも実際に彼が言ってたのかは今だに分かりません。 それで、私今年?去年?まぁ、私が中2の終わりら辺で彼にチョコをあげたんです(バレンタインの日に)それで、ホワイトデイに彼にお返しのチョコを貰いました。(お母さんの手作りだったのですがね?w)で、その時に彼に「これからも友達でヨロシク」と言われて・・・。 これってもぅ「俺の事諦めろ」的なことですか?? ちなみに、彼と私はそんな深く話した事は全然ありません。 出来れば中3男子などの答えを聞きたいですお願いします!

みんなの回答

• ben1987
回答No.1

君が彼とはっきり言ったほうがいい。

ai_sora
質問者

お礼

告白を何度もしようとしたのですが全部失敗で終わってます。 彼は私から避けてる気がするのです・・・。 でも、回答誠にありがとうございました。