• ベストアンサー

アイパットミニのゲームをしたいのですが?

アイパットミニのオンラインゲームをしたいのですが、アイパットでゲームを始めるとゲーム画面が消えず何時間もできるのですがアイパットミニでゲームを少しするとゲームをしばらくやっているとすぐに画面が消えてしまいアイパットメニューに戻ってしまいます。どうしたらよいのでしょうか?

• koucy
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

それ、そっくりそのまま、ゲームのインプレのところに書き込んでおくようにね。 それか、そのゲームを開発している開発会社に質問してみること。 一般の人間には、全く答えるすべはないのですから。 第一、iPadMiniって1種類ではない。 最新のMiniなのか、古いバージョンなのか。 それとiOSのバージョンはどうなっているのか。 一般の人間が、あなたの使っている環境を把握できてると思っているのでしょうか? そんなことが出来たら脚に怖いです、 あなたに出来ることは、開発者のところに、このゲームのバージョンいくつで、どのiPadMiniを使っていて、そしてiOSのバージョンがこれでちゃんと遊べないと適切にいうだけです。 環境が違うと、遊べないということがままあります。

koucy
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。