• 締切済み

政治経済の参考書について

僕は政治経済の参考書を買おうと思っているのですが 「清水の新政治攻略政治のしくみと時事 」と 「清水の新経済攻略経済理論と時事 」を買おうと思っています。 そこで質問なのですが、 この2冊は2007年の時に改訂版として最初に発行されたらしいのですが それから現在に至るまで内容は変わっているのでしょうか? 僕は知り合いから2008年のものを譲り受けたのですが、現在のものと適応できるか不安です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

この六年間、世界の政治経済にはなんにも変化なかったのかな?