• ベストアンサー

7-8人乗りのレンタカーの安い店は?

夏休みで友達と旅行に行くのですが、7-8人乗りのレンタカーを 借りようと思っています。 最近格安レンタカーのお店が多いようなのですが、 ニッポンレンタカーなどメジャーなチェーン以外では どこで借りるのが良いのでしょうか? よろしくお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.ones-rent.com/&hl=ja-JP&ei=EMBRU5PPFoTZkAXn1oCYDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30 ほかにもニコニコやイツモレンタが全国展開している格安系。 但しディーラー系に比べ車種やナビ有無などの制限があるので注意。 ディーラー系もタイムズレンタ(マツダ系)はネット会員割引があるのでご確認を。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。