• 締切済み

吉本新喜劇の松浦さんのギター(メキシコ)の曲名

吉本新喜劇で借金取りとして松浦さんがギターで演奏するときにメキシコ風の曲をすると思うのですが、あれって曲名とかあるのでしょうか。 あったら教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=o4uN8LDktDc この動画の2:16からの曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらの回答とは違いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112938995

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    この動画の0:06から流れる曲の曲名をおしえてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_Yhttlyji8o 何という映画で使っていた曲かもできればおしえてください。

  • 曲名を教えて下さい

    Leica携帯Huawei P9のCM曲名を教えて下さい。タンゴの曲のようです。 曲名と演奏者も併せて教えて下さい。 YouTubeで探しましたが曲名がわかりません https://www.youtube.com/watch?v=J62uqnxQpeE 宜しくお願いします。

  • スパニッシュ、フラメンコギター動画の曲名

    スパニッシュ、フラメンコギターに興味があり、良い演奏の動画を見つけたのですが、曲名がわからず困っています。他所での質問で回答いただきましたが未解決です。 http://www.youtube.com/watch?v=HbG8odx3Yiw 同じ人が演奏している動画もありますが、こちらでも何回か同じ曲を演奏しています。 http://www.youtube.com/watch?v=ex_1-d4-BS8 タイトルや書き込みを機械翻訳したけどダメでした。 前回質問時にいただいた回答で、2つ目の動画で数曲演奏している内の1つは「パコ・デ・ルシアの二筋の川の最後の方の部分」とわかりましたが、一番知りたかった1つ目の曲名がわからないままでした。 タイトルだけを見ると「フエンラブラダ合唱団?の即興」と訳せたのですが、動画をみると元曲がありそうな気がします。 (同じフレーズを繰り返しているし、フラメンコギター自体が演者のアドリブによるものが多いらしいので、元になっている曲があるんじゃないかと思ってます) 説明文内に"ricardo"とあったので、フラメンコギターで有名らしいニーニョ・リカルドの曲かと思い探しましたが見つかりませんでした。 同じく"toca pa rabiá"とあるので、曲名かと思い検索しましたが出てきませんでした。 書き込みの中にも何人かの名前があるようですが、スペイン語自体がよくわからず、この演奏曲と関係があるのかも検索しきれませんでした。 Youtube内の右側の関連動画もひとつずつ見てますが・・・途方に暮れています・・・。

  • このファンキーな青年がギターで弾いてる曲名を忘れました。

    このファンキーな青年がギターで弾いてる曲名を忘れました。 YOUTUBEの楽器紹介でデモで弾いてる曲なんですが、 なんというアーティストのなんという曲名か忘れました。 わかる方いませんか? 1:46あたりから http://www.youtube.com/watch?v=5Am5J_cid7w&feature=related

  • 曲名わかりますか?ヴァイオリンの演奏です。

    この曲の曲名はわかりますか? ヴァイオリンの演奏です。55秒目から演奏が始まります。 おだやかで素敵な曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=7U6PSGmglVI

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=GiHLkPSJKd8 上記映像の14:30頃から演奏される曲。 映画音楽と思うけど思い出せません。 どなたか曲名を教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    http://jp.youtube.com/watch?v=ekB9OY_Ihi0&watch_response で彼が演奏しているタイトルを教えて下さい。 すごいです。涙があふれそうになる曲です。 どこかで聴いたことがあるとはおもうのですが、よろしくお願いします。どなたか「こまつさん」の弾くこの曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=O5EwY6TkEHM 上記の動画の冒頭から39秒あたりまでに引いている 曲名を教えてください。聴いたことある曲なんですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです!よろしくお願いします。

    大昔のTBSラジオ パックインムージックで使用された曲です。 youtubeで見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=_RXiPL6ENwE このBGMで使用されていた曲名と演奏者をご存知なら、お教えください。 よろしくお願いします。

LBT-HPC14AVBKのリセットができない
このQ&Aのポイント
  • LBT-HPC14AVBKのリセット方法について質問です。接続相手のiPhone11との接続ができず、LEDランプが赤色のままです。
  • 突然LEDランプが赤色のままで接続相手のiPhone11との接続ができず、リセット方法を試しましたが改善されません。
  • LBT-HPC14AVBKは何回かリセットを試しましたが、LEDランプが赤色のままで接続ができません。助けてください!
回答を見る