NECバリュースターPCで正体不明の表示が出て消せない

このQ&Aのポイント
  • NECバリュースターPC-VN770RSBを購入し、画面右下に「Optimizer Pro Performance Moniter」という表示が現れ、ウイルス駆除ソフトのようなサイトに引きずり込まれてしまいます。PC起動時にこの表示が現れるため、完全に消す方法を教えてください。
  • NECバリュースターPC-VN770RSBを使用している際に、画面右下に「Optimizer Pro Performance Moniter」という表示が現れ、ウイルス駆除ソフトのようなサイトにリダイレクトされる現象が発生します。この表示を完全に消去する方法を教えてください。
  • NECバリュースターPC-VN770RSBを購入して使用していますが、画面右下に「Optimizer Pro Performance Moniter」という表示が表示され、ウイルス駆除ソフトのようなサイトに誘導されます。この表示を完全に消す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

正体不明の表示が出て、消せない。

NECバリュースター PC-VN770RSBを購入。いろいろ操作しているうちに、画面右下に、 Optimizer Pro Performance Moniter という表示(ページ)が現れ、 Attention! ・・・と、どうもウイルス駆除ソフトっぽいサイトに引きずり込もうとしているようで、×で消すのですが、毎回PCを起動時に現れてきます。これを完全に消し去るにはどうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

検索サイトで「Optimizer Pro Performance Moniter」と入れて検索して削除方法を調べましょう。 ご親切に、YouTubeでも動画で削除方法がありました。      

yoshinarikatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰で無事削除できたようです。