• ベストアンサー

彼女にボディタッチ 気持ちが冷めててもしますか?

男性に質問ですが、彼女に冷めてきていたり、別れを考えたりしていても、彼女に自分からボディタッチしますか?(セックス以外の時で)

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

精神的にも体的にも距離を置くわけですから、ボディタッチはしません。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボディタッチがあるのは、まだ気持ちが離れてない証拠と思いたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

気持ち的に出来ないです。 出来たとしても違和感に気付かれちゃいますね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、気持ちが離れてたら、普通はできないですよね。