• ベストアンサー

彼女にボディタッチ 気持ちが冷めててもしますか?

男性に質問ですが、彼女に冷めてきていたり、別れを考えたりしていても、彼女に自分からボディタッチしますか?(セックス以外の時で)

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

精神的にも体的にも距離を置くわけですから、ボディタッチはしません。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボディタッチがあるのは、まだ気持ちが離れてない証拠と思いたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

気持ち的に出来ないです。 出来たとしても違和感に気付かれちゃいますね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、気持ちが離れてたら、普通はできないですよね。

関連するQ&A

  • ボディタッチ

    男女のボディタッチの違いについてお尋ねします。女性同士は仲がよかったら距離が近かったり触ったりするのは普通のことなのですが、その延長上なのか仲のいい男性にもボディタッチをしがちですよね。それによって男性の方を勘違いさせてしまうことも多々あります。逆に男性同士も女性同士よりは触ったりすることはないと思いますがスキンシップをとりますよね。 ここで質問なのですが、女性から男性へのボディタッチは特に意味のないものが多いのですが、男性から女性へのボディタッチも女性の考えと一緒で特に意味のないものなのですか? よく男性は興味のある女性しか見ないし触らないというのを聞きますが本当でしょうか。人それぞれだとは思いますが意見をお聞かせください。

  • ボディタッチについて

    男性に質問です 私(23歳女)の仕事場の上司(29歳男)はたまにからかってきます そして極稀にボディタッチされますボディタッチは他の人(女)にもしてます。が今日上司と2人で話しをしている時にツッコミで上司が肩で「おい」とツッコミをしてきました。私の鎖骨の隣あたりに肩で体当たりみたいにツッコミされたのでびっくりしました。 男性はこういうボディタッチ普通にするのですか?? コミュニケーションのいっかんですか?? わかりにくい文書ですみません よろしくお願いします

  • ボディータッチ

    ボディータッチってどういう時にしますか? 私の友人は会話の合間に、ある男性に触れます。肩をたたいたり髪を触ったり座席の半分をゆずって貰って一緒に座ったり・・・。私が見ている限り他の男性にはしていません。 私はその男性に、膝にすわられたり体をもたれてこられたりしたことがあります。私が見ている限り他の女性にはしていません。 私が気にしすぎているからでしょうか?それとも何か意味があるのでしょうか? 私はボディータッチは意図的にすることはあっても、無意識ではしない方なので質問してみました。

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • ボディタッチについて。

    そしてつい最近、これから付き合うか付き合わないかの話になった時に、好きな人ができたと言われました。 まだ好きになって2ヶ月くらいらしいです。 しかし、その辺りからボディタッチがかなり増え、付き合ってるのかと錯覚する程になりました。(ボディタッチの詳細はお手数ですが、前回の質問を参照願います) 1年くらいずっと仲良い男性がいます。 私はその男性のことを好きで、男性もそれを知っています。 そしてつい最近、付き合うか付き合わないかの話になった時に、好きな人ができた。と言われました。 2ヶ月くらい前からだそうです。 この辺りから彼のボディタッチがかなり激しくなり正直戸惑っています。(詳細は前々回の質問を参照願います) それも彼は自他共に認める草食系(奥手)で、今までの1年間も何度も2人で会ってたのに触れられたのは呼ぶ時にツンツンとされた2回程だったので、この変化に戸惑っています。 体目的ではなさそうです… そして今好きな人への気持ちは7で私は3らしいです。 まとまりのない文章で長くなりましたが、客観的にで結構ですので、この男性心理を教えていただきたいです。

  • 男性のボディタッチ

    男性に質問です。同じ男性でも女性に対して比較的気軽にボディタッチする人と、彼女や奥さん以外には絶対ボディタッチしないタイプと2種類あると思います。 普段、全くチャラい部分もなく一貫して紳士的で、エスコートなども含めボディタッチをしないタイプの男性が、女性と二人きりで飲んでいる時にちょっと突っ込みを入れる間合いで腕をツンツンしてきたとしたら、それは好意を示すような意味がありますか?時々二人きりの食事とお酒に誘われるのですが、アプローチが感じられないのでどう思われているのかわからないでいます。そういった場合の、恋愛感情と妹のような友情との見分けは難しいですか?

  • ボディタッチ

    お世話になります。 質問です。 恋愛というか、人間関係というか、どちら側になるのかはわからないのですが、女性が男性にボディタッチをするという行動は、何か意味があるのでしょうか。 突いてきたり、腕に触れてきたり等々・・・。 あるとしたらどんな意味なのでしょうか。 男性同士はあまりボディタッチするイメージはないし、女性同士もしなさそうですよね。

  • ボディタッチについて

    以前男性からのボディタッチについて質問させていただいた高校生です。再度失礼します。 先日、私が好意を寄せている知り合って間もない彼と帰り際にすれ違いました。結構距離があったので本来なら手を振るところだと思うですが、彼はニコニコしながら近づいてきて無言で私の腕をガシッと掴んで去っていきました。 また、彼は私が友達といる時のみボディタッチしてきます。二人っきりの時は距離が近いものの一切触れてきません。 この彼の行動にはどのような意図が含まれているのでしょうか、ご意見お願いします。

  • 男性からのボディタッチ

    女性である私は、好きな人と話している時など、 思わず、ボディタッチをしてしまったりするのですが、 男性は、ほんとに好きな女性にはそう簡単には触れられない方が多いみたいですね。 男性で本当に好きな女性にボディタッチ出来ないと言う方、 そういう方はお付き合いはじまるまで、絶対にボディタッチしないのですか? それとも、たまーにはしたりしますか? お付き合い始まったら?始まっても??? 男性からボディタッチされたら、「私は恋愛対象に入ってないのね」と解釈した方が良いですか?

  • ボディタッチ

    男性が女性にボディタッチするのは、好意があるからと思っていいのでしょうか? 職場の男性なのですが、最近わざとかな?ってくらい指が触れたり、物を渡す時手のひらに乗せたまま渡そうとしたら、普通に上からとれるのに下から私の手包み込むようにされたので、私は手をよける事ができず3、4秒そのまま手を触られてました(//∇//) めっちゃドキドキしました(^^; 男性が女性にボディタッチするのは、どんな気持ちですか?