• ベストアンサー

携帯電話端末機器の購入方法

NOKIA(ウィンドウズ フォン)の購入先店舗を教えてください。

• dm2
  • お礼率77% (34/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

選択肢の一つとしてご紹介。   <eXpansys> Nokiaを選択  http://www.expansys.jp/mobile-phones/brand/nokia/   貼り付けた参考URLは旧いが念のため。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100917_394601.html
dm2
質問者

お礼

回答していただきまして心から感謝です。そして天の神に感謝します。