• 締切済み

こんばんは♪

こんばんは! ニュースキンのセミナーに誘われてます♪誘って来る人が売上は五十万あると言ってました♪ 五十万の売上で収入はいくらぐらいあるのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

大してないでしょう。 この手はそれを売ってくれる、貴方の下っ端になる人をどれだけ捕まえられるか?で決まるんです。 つまり、あなたを誘った人の下っ端にあなたはなるわけですから、あなたが稼いだ一部は、何もしなくても、貴方を誘った人の儲けになるわけです。 そのためにあなたに様な人を勧誘してるんですよ。

nakaoyasuhiro
質問者

お礼

ありがとうございます。本人に聞いても儲かってるよ、とか売上の話は聞くのですが、収入はいくらなの?とか聞いても何も教えてくれませんでした♪ 話をしてきても流します♪

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

その答えは 誘ってくる人に聞くのが 一番です

関連するQ&A

  • ニュースキンって努力すれば本当に成功するの?

    大好きな彼がいます。 彼は今年もう34歳。 大学を卒業して今の会社に契約社員として就職し、 契約社員のまま現在に至ります。 契約社員のお給料は手取り14万ほどで、 この状態をマズイと思ってニュースキンを始めたそうです。 ニュースキンの収入は詳しく知りませンが、 オーダーメイドのスーツでセミナーに出かけて行くのに、 今はまだ厳しいと言って、今だに実家暮らしです。 将来はニュースキンだけで生活していけると本気で思っていて、 2年後はベンツだ権利収入だといきいきと話します。 将来はニュースキンの権利収入で食べていけると信じているので、 正社員になるための転職活動等は 一切していません。 しかし、ニュースキンの売上は飛躍していても、 ニュースキンジャパンの売上は右肩下がりです。 彼の将来はどうなるんでしょうか。 そう遠くない将来我に返っても、 契約社員としての不安定な低収入の生活・・・。 彼には早く目を覚してもらいたいですが、 やはり何を言っても 自分のアップラインの話しか信じないのでしょうか・・・。 この彼とこれからも一緒にいると、 やはり私の人生もボロボロになりますか?

  • ニュースキンにのめり込む彼

    彼がニュースキンをやっています。 彼は33歳、正社員としての職歴は無く、 今の職場で契約社員として10年になります。 お給料は15万ほどしかないと思います。 この年で未だに実家暮らしです。 将来の事や親の老後の面倒など(これもニュースキンのセミナーで教わることそのままですが)、 この状況をマズイと思い、ニュースキンを始めたそうです。 ビジネスを始めたのは6年前で、2年ほど前から真剣にビジネスに取り組み始めたそうです。 彼が今ニュースキンでどれくらいの収入があるか知りませんが、 そこそこの車に乗って、セミナーにはオーダーメイドのスーツで出かけていきます。 それなのに、まだ1人暮らしするのにはまだキツイと言うのはどうかと思いますが・・・。 こういうビジネスをやっている人は、周りの人間全てがターゲットになるみたいで、 過去に好きになった女性や青春を捧げた仲間等、失った人間関係が多々あります。 しかし、彼は大切なものを失った事に全く気付いていません。 その上、日曜はほぼ県外でのセミナー、平日も終業後はニュースキンの活動に追われて忙しそうです。 彼の理想とする将来を聞かされましたが、 ベンツに乗りたい、自分が動かなくても権利収入で食べていける、 あと2年で目標とするところまで行ける、と熱く語ります。 6年もニュースキンをやっていて未だに自立できないのに、 あと2年でどうなるのよ!?と思いますが、 彼には、何を言っても聞き入れてもらえません。 将来の自分への投資と言って 大切な人間関係を失い、休日や終業後の時間をニュースキンのために割き・・・。 今の彼は洗脳状態ですが、それが解けた時、 彼の落胆と後悔は相当なものだと思います。 その時に彼を支えたいと思う私は馬鹿なのでしょうか・・・。 33歳契約社員で今後も正社員雇用の予定がないから ニュースキンで食べていこうと本気で思っていて、 この人と居ていいんでしょうか・・・。 彼の事はとても大切に思っていますが、 この人といていいんでしょうか・・・。

  • ネットワークビジネスの勧誘について。

    お金に関する勉強会をネットで検索して参加しに行ったところ、 主催者の方がとてもよくして下さり、 あなたは素敵な人だから、仲間をいろいろと紹介してあげる!ということで、食事会を約束した後、 その人がニュースキンをやっているかただと知りました。 人生で成功している○〇さんをあなたにぜひ紹介したいから○日空いてる? ○〇という素敵なセミナーがあるから一緒に行かない?と メールが頻繁に来るのですが、 これってやっぱりすべてニュースキンに関連した人・セミナーになるのでしょうか。 ニュースキンが嫌というより、 日程の押さえ方が、あまりにも積極的すぎて。。 宜しくお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • ニューウェイズorニュースキン

    以前知り合いの人からニュースキンのセミナーに誘われました。その時は『興味ないんで』と断ったのですが、先日ふとしたきっかけでニューウェイズのセミナーを聞く事となりました。(親しい友人の紹介) 結論として、否定するにもまずは一度体験してからという事で『初期投資をしない(または最小限)の範疇でやってみるか』という判断となりました。 (まだNWへの登録はしていません) そこで気になるのが最初に打診のあったニュースキンです。 基本的に扱う製品やシステムは似た様な物だと思いますが、実際のところどちらの方がやり易いのでしょうか? ニュースキンのセミナーに行ってもいいのですが、一度断ったクセに自分から『行く』というからにはそれなりの覚悟が必要です。  できれば両者体験された方のご意見をお聞できれば幸いです。

  • ニュースキンて大丈夫なのでしょうか?

    ニュースキンて大丈夫なのでしょうか? 先日、最近ニュースキンビジネスを始めた男友達に「もしビジネスや転職を考えてるなら、1度セミナー受けに行ってみたら?」といわれました。ちなみに私は全然そういうビジネスには興味がありません。友達は会社を退職して、ニュースキン一本にするようですが、安全な仕事なのでしょうか?

  • 彼女ニュースキンに洗脳されでいる。

    つい3ヶ月前程、彼女が高校の頃の友達に勧められて、ニュースキンに入りました。最初は彼女が何をしているか分からなかったので、何をしてるか知るために一緒にセミナーに行くこともありました。そのセミナーではニュースキンの製品の良さや、絶対稼げる!君なら出来る!などのいい話しかしなかったので、怪しいと思いインターネットでいろいろ調べて見るとマルチ商法であったりすごく悪いビジネスだと分かりました。 その後、その事を彼女に伝えると「私の人生や考えを否定してるのはありえない!うちらの友達や仲間を馬鹿にしないで!それが理解できないなら別れたい」などとキツく怒られてしまいました。 その後、彼女を応援するという形で解決しました。 また、彼女前が自分の誕生日の日に2人きりでデートしたいから休み開けててと言ってたのについ最近 「ニュースキンの人と集まってBBQするから、一緒にいく?」って言われました。 また、休みの日の予定も、自分<ニュースキン の優先になってて、すごく悲しいです。。。。彼女は真面目なタイプ人なのですぐ騙されてしまうタイプの人間です。 こんな彼女を洗脳から目覚めさせる方法は無いのでしょうか? 自分は彼女のことが好きなので別れず止めさせたいです。

  • ネットワークビジネスのセミナーはどんな感じ?

    アムウェイ、ニューウェイズ、ニュースキンなど、ネットワークビジネス(MLMとかマルチというのでしょうか?)は、セミナーなどを開催して会員を勧誘していると思います。 半信半疑だったのに、セミナーに参加してファンになったという人もよく聞きます。 それだけセミナーのインパクトがすごいのでしょう。 セミナーでの会員獲得ノウハウはどのようなものでしょうか? どういうセミナーで、誰が何を話すのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 あるいは、それが書かれた本やサイトなどがあれば、教えて下さい。

  • ニュースキンについて。どうしたら…。

    20歳で生後5か月になる赤ちゃんのママやってます。同じ20歳の旦那がいます。旦那は、今、派遣で引っ越しの仕事をやっていて、たまたまそこで一緒になった人から、経営学を学ばないかと言われ、この経営学は簡単に入れないし誰でもなれるわけぢゃないから、安定のために、やらないか?と誘われ、説明会に、行きました。そこで、三ヶ月くらいで、この講習うけて、正式に働けば、年収、何千万稼げるよって説明を受けたり、トップの人を紹介してもらい、教えてもらったりしているとのことでした。旦那は、それから、ちょこちょこそのセミナーに行っていて、本当になんか、楽しそうでした。あたしは、そんな、うまい話があるのかと半信半疑でした。旦那は、これで働きたいから今の引っ越しやりながら、頑張ると。あたしにいっていました。 そのとき、あたしはあんまり内容を聞いていなくて、今の仕事と両立して頑張るなら、と応援しました。それから、旦那が、そのセミナーで本を、もらってきていて、そこに、ニュースキン入門のご案内と書かれていて、あまりにも気になったので、ニュースキンを検索しました。すると、本当に、あまり良いことが書かれていなく、勧誘だったり、ネズミ講、洗脳セミナーなど、書かれていました。勧誘して招待すると利益になるだとか。 あたしは、びっくりして、やっぱり旦那には現実を見てもらいたくて、検索して出てきたことを言いました 目を冷ますように。そしたら、旦那は、 わかっていると。別にこのセミナーなどに通っても、いざ働くってなったときに、やめることもできるし、そしたら、クーリングオフって言って登録費用も戻ってくるから、やるつもりないよ?でも、セミナーとか楽しいし、紹介してくれた人も仲良くなったし、いい人だからさ!って、言うんです。だから、あたしは、その人も、利益になるから、よくしてくれるんだよって 言ったら、それも、わかっているし、ただ本当に楽しいから、実際はやらないし、もうやめるから。としか言わなくて。 でも、最近よく、ご飯をおごってもらっていたり、パチンコの軍資金を出してもらったらしく、それで旦那は勝って、勝ったお金も、全額くれたみたいで… こうゆうのが、積みかさなっていって、 いざ、最後の最後で、はい。やめます!なんて、あたしは、無理なような気がするんです。 だから、旦那にも、言いました。こんなふうにしてもらって、まだ関わって積みかさなっていって、やめるなんて、言えないでしょ。って聞いたら、 別に俺は言えるし。って言われました。 そして最近、この今やっている派遣の引っ越しも、仕事がなくなっていて、ここ数日、セミナーや、紹介してくれた人と出かけています。 なので、旦那は新しく仕事を見つけてきて、その仕事が明日からなんです。 でも、結局今日も、そのニュースキンのパーティーだとかで、朝早くに出て行きました、帰りは何時になるか、わかんないと言っていました。 最近、仕事が休みでも、セミナーに夜いって、夜中すぎて帰り、とゆうのが続いています。 前までは仕事が休みのときは、赤ちゃんのお風呂入れてくれていたり、色々助けてくれていました。でも、今はニュースキンのことが色々あり、 赤ちゃんのお風呂も入れてくれなくなりました。 昼も夜も、あたしが話かけて色々話しても、ニュースキンのこととかで、 ずっと携帯ばっかりで、答えも適当で。 ご飯のときになると、台所にきます。 作っているときも、赤ちゃんは、ずっとあたしが、おんぶしています。 あたしも、あまりニュースキンに対して詳しい知識がありません。 でも。なんだか、怖いです。不安だらけです。引っ越しの仕事も、減っていき、 ニュースキンばかり。 旦那は、やるつもりはないし、遊びで行ってるだけだし、洗脳されていないし、 現実見てると言います。 でも、本当に、簡単に、やめれるものですか? 今日だって、明日から、朝早く仕事なのに、夜中すぎまでニュースキンのパーティに遊びで行ってて、。 こんなに頻繁に関わっているのに、大丈夫なんでしょうか? あたしは、毎日仕事があるかもしれないから、弁当を用意したり、ご飯も毎日赤ちゃんを、おんぶして、作って待っています。 お風呂も、あたしが入れて、ちゃんと寝かして夜中も待っています 旦那は、大丈夫と言うので、それ以上しつこく言わずに、いつもと同じように家事育児をしています。 でも、変わっていく旦那を見て、どうしていいか不安です。 赤ちゃんと、過ごして家事をしながら 、 悲しくなります あたしは、親などいないし、旦那もいないので、全部自分でやらなきゃ、いけませんが、自分が寝れなくても毎日赤ちゃんをおんぶしながら 、全てやるのも苦ぢゃないです でも、本当に旦那が心配だし 経済的な面でも早くあたしが働かないとって焦っています。 このままの状況が、続いて、ニュースキン一本になってしまったら、どうしようとか思っています。旦那には、あんまりグダクダしつこく言えません。 なにか、説得など、いい方法はありませんか?こうゆう場合、どうしたら、いいと思いますか? 前の旦那に戻ってほしいです。 誰か回答お願いします ニュースキンについても詳しく分かる方もお願いします すごい長文になってしまいましたが、 読んでくれてありがとうございます まとまりのない、分かりにくい文章で申し訳ありません

  • ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??

    ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか?? 調べれば調べるほど、不安になります。。。 大好きな彼がニュースキンにはまっています。 彼のことは信じてあげたいのですが、ネットの情報を見る限るは、不安で仕方ありません。 彼の行動はネットで書かれていることと全くと言っていいほど同じです。 セミナーに行く回数が日に日に増え、帰りも遅く、休みの日もほぼセミナーに行っています。 連絡も取りにくくなってしまいました。 周りの人の影響で、良いスーツが欲しいとか、お金のかけ方も変わってきました。 ただ、スゴク楽しそうでやる気満々なので、頭ごなしに否定はしたくはありません。 ニュースキンに出会って、考え方も180度変わったと嬉しそうに話します。 私には無理に勧めてはきませんが、本音はやって欲しいと思っているようです。 先日、私も初めてセミナーに参加してみました。 最初は異様な空気で馴染めませんでした。ネットでニュースキンのことやMLMについて調べていた私は調べた通りの内容で、少し冷やかな目で見ていました。 その後ファミレスで、上の方と話す機会があり(これが念押しの洗脳なのかもしれませんが…)はじめはノリ気じゃなかった私でさえ 「こんなビジネスもありかな?私もやった方がいいかな?」 と思ってしまいました。 彼と同じ環境にいたいって思う気持ちもあって、やろうかなって。。。 でも冷静に考えると周りの友達や知り合いを誘ってビジネスをするわけですから、みんながみんな信用してくれるわけもないですし、確実に信用を失うと思います。そこまでしてやるのはどうかと思います。 成功する人なんてやはり一握りの人間しかいないと思うので。 でも彼は信用を失ってでも、このビジネスをやりたいと言っています。絶対に成功すると信じています。 彼のことを応援してあげたいけど、失敗する日が来るんじゃないかって思ってしまいます。 私はまだ彼と付き合っているわけじゃありませんが、好きなので付き合いたいと思っています。 そして付き合うなら結婚も考えたいと思っています。 でも正直今の彼は不安です。 そんなに甘くないって気づかせてあげたいけど、今の彼に何を言っても伝わらないと思います。 彼が失敗した時に支えてあげるためにも、やはり私はやるべきじゃないって思っています。 ちゃんとした付き合いをしたい私としては、信じてあげたいけど・・・早く元の彼に戻って欲しいて正直思ってしまいます。 現在ニュースキンで成功している方って本当に見えますか? 失敗した方はどれくらいで気づかれましたか?

  • ニュースキンについて

    ニュースキンがいい、と評判なので購入してみようかと思っているのですが、ニュースキンってマルチ商法なんですか?もしそうならいくら評判が良くても買う気がしません。誰か詳しいことを教えてください。

専門家に質問してみよう