• 締切済み

こんばんは♪

こんばんは! ニュースキンのセミナーに誘われてます♪誘って来る人が売上は五十万あると言ってました♪ 五十万の売上で収入はいくらぐらいあるのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

大してないでしょう。 この手はそれを売ってくれる、貴方の下っ端になる人をどれだけ捕まえられるか?で決まるんです。 つまり、あなたを誘った人の下っ端にあなたはなるわけですから、あなたが稼いだ一部は、何もしなくても、貴方を誘った人の儲けになるわけです。 そのためにあなたに様な人を勧誘してるんですよ。

nakaoyasuhiro
質問者

お礼

ありがとうございます。本人に聞いても儲かってるよ、とか売上の話は聞くのですが、収入はいくらなの?とか聞いても何も教えてくれませんでした♪ 話をしてきても流します♪

• smi2270
回答No.1

その答えは 誘ってくる人に聞くのが 一番です