• ベストアンサー

パチンコ店:あれは何をやってるの?

パチンコ店にて パチンコ店では営業中に近隣のパチンコ店(競合店)の店員が1~2人ぐらいやってきて店内を一通り見てノートに何かを書いてる光景をよく目にする(勿論当該パチンコ店の許可を貰ってるのだろうけど) あれは一体何をやっているのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

その店の稼働率等のデータ取りです。 客が何人くらいで、概ねの出玉なんかを控えて自分の店と比較し 参考にするそうです。

noname#193483
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストレートに完全な競合店の偵察ですね。