• ベストアンサー

イワシとサバ、一緒に煮ても良い?

下処理したイワシと、サバの切り身があります。 別々に料理しようと思っていたのですが、両方をお鍋に入れると丁度ぴったりと収まります。 一方だけだとかなり隙間が出来てしまいます。 甘辛く、生姜を入れて一緒に煮るというのは、あまりにも手抜き過ぎでしょうか。 夫の酒の肴になりますが、どちらか一方だけしか供しません。 一方を私がいただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

別にかまわないと思いますよ。 甘辛く煮るの、美味しいですよね。

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題なく、おいしかったです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

全く問題ありません!生姜を入れてね!

morino-kon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題なく、おいしかったです!!