• ベストアンサー

5月1日まで痩せたいです!

こんばんは! 5月1日まで痩せたいです! 5月1日には身体測定があります。 内服薬は ベタメタゾン1mg リフレックス(抗うつ薬)15mg コルベット25mg ライペック200mg セレガスロン2mg ラックビー です。 体重は前は47.5キロだったのですが、食べる量が副作用?で増えてしまって今は51キロもあります。身長は156センチです。 運動はできません。筋トレもできないです。(体が痛いので...) あと、無理だと思いますが、できるだけご飯の量は減らしたくないです。 便秘が多いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

その条件だと、2日前くらいから絶食するくらいしか思いつきません。(水は飲んでね) 最低でも1kg、うまくいけば2kgくらいは落ちるでしょう。 でもこのやり方は脂肪を消費したわけではないから、食事を元に戻せば3kgくらいは増えるだろうけどね。

mana-tsubaki
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

2週間ないですよね・・・ ハッキリ言ってその条件では厳しい。 毎日の食事を見なおしてみましょう。 食べたもの全てをメモるというダイエットがあったはずです。 テレビのダイエット番組ではそれで痩せることができたという芸能人が多かったと思います。 それでも1ヶ月は時間をとっていたはず。 時間がないですよね。だとしたら・・・便秘が多いのなら御通じの改善をはかってみては? 腸内細菌の状態が不健全だと便秘になりやすく太りやすい体質になるはずです。 はちみつヨーグルトを食後に食べると良いらしいです。 ただし、これで痩せられるとは限りません。 食事以外で何かを食べることがあるなら1日1回は我慢してみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

こんばんは! お礼きちんとしてる方ですね^^  素晴らしい♪ しかしながら注文が多すぎて、痩せる気が無いのか?って思ってしまいました(^^; 運動って「歩く」だけで良いんだけど? これすらできないの? 老人じゃないんだから「歩く」ぐらいできますよね? 私は中学時代1日2時間歩いてたよ。 学校が遠かったから歩くしかなかった。 運動神経無くても「歩く」のは誰でもできるよね? あとご飯の量を減らしたくないなら、ご飯の質を変えてください。 低カロリーに。 それで頑張れば、5月までに1kg痩せるんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます 私、病気ですこしの距離もあまり歩けません。 運動もできないですし ありがとうございました