• 締切済み

40代までの既婚女性にお伺いします。

既婚者の女性にお聞きしたいのですが。 私は40歳代前半の男性です。見た目はブ男なほうです。 既婚者で、小学生以下の子が2人います。 結婚後7年ほどすぎますが、「性に関して関心がつきない」といいますか、普段気持ちの中で、 妻だけでは足らないような感覚にあり困っています。 セックスレスというわけではありませんが、妻以外の女性が気になって しかたがありません。私は、世間の感覚では堅い職業イメージの、一般的な接客業の者です。 お客様の中でタイプの女性がくると、横目で体を見て、心の中でためいきをつく・・という毎日です。 妻にそれが恵まれていないせいか、胸のふくらみを見ると、たまらなく恋しくなります。 なんとかあの女性と、少しでもいい、デートできないかな、などと思うことばかりですが、今まで私は道を外れることをしたことがない(ソープランドなどにも一度も行ったことがありません)、ということもあり、とてもそんなきっかけをつかもうとすることもできません。 妻に内緒で、ネットでアダルト関係のページを見て、気をまぎらわすことが毎日続いています。満たされない感じが続き、気持ちは明るくなれない毎日です。他の夫婦は、どんなんだろう?とよく思います。性欲をひたすら我慢しているのでしょうか。 貴女のだんな様は、私のような素振りはありますか? 夫がそんな気持ちをもっていたら、嫌になりますか? 私が望むような、一時の関係というもの、理解できますか?

• newtk
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.7

>貴女のだんな様は、私のような素振りはありますか? テレビに出てる貧乳の女性の胸をジ~っと見ています。 主人は貧乳好きなんです(笑) >夫がそんな気持ちをもっていたら、嫌になりますか? 主人は持っていると正直に言ってます(笑) >私が望むような、一時の関係というもの、理解できますか? 男性は皆そう思う様です。 「でも愛のないセックスは満足出来ないからしたくない。」 と主人は言ってます。 で、我慢して夜は私のFカップに顔をうずめています(笑) どこのご主人も妻の身体にどこかしら我慢していると思いますよ。 だからこそ、そんな夫を妻は愛おしく感じるんです♪

newtk
質問者

お礼

返事が遅くなりました。どうもありがとうございます。 そうなんですね、そうかもしれません。 貴女のだんな様がうらやましい!!!!!!! 一度、奥様同士、交代させていただけたら人生変わるかもしれません。いい意味で。 私の妻はすごく貧乳ですので。 胸のやわらかさは、とても魅惑的だと思うのです。 さわって、すぐ肋骨に当たる、というのは、やはり・・・ 手ですくって重さがわかる、というくらいがちょうど良い気がします。 私は、妻のおしりは好きなんですが、胸の魅力とはまた違うと思っています。 愛のないセックスは、私はしたことがないのでわかりません。 でも、他の女性と愛のないセックスをすると(知っていると)、自分の妻とのセックスが、よりいっそう愛のあるものに変わる・・ような気もします。 実際はなかなかそうすることは難しいでしょうが。 妻は私に不満は言いません。私が一応きちんと働いて、不自由なく暮らしていますし。 私は妻に言えないこんな悩みをネットで初めて投稿しました。後ろめたい気持ちはありますが、とても私には大きな悩みだったので。

• auehane
回答No.6

AVで我慢してください 目隠ししてもらって奥さんから責められるプレイでもなんでもいいので 妄想で済ませてください

• lennylove
回答No.5

No.4で回答したものです。 お礼、ありがとうございました。 身体だけではなく心でも…ってでもSEXはしたいわけでしょう 笑 中年のスケベ心丸出しですよ。 風俗だから素人だからって浮気は浮気。 どっちも褒められたもんじゃありません。 あのね。先の回答でも申し上げましたが。 素人の女の子を既婚男性が口説いて、簡単に貴方が望む関係にまでなれると思ってますか? 貴方のように遊び慣れてない男性が。 普通の女の子は、仕事にくたびれた欲求不満の中年既婚男性と簡単に付き合ってなんてくれませんよ。 だから私、お金持ってますか?って聞いたでしょう。 それならキャバクラならお金さえ出せば若くて可愛い子がちゃんと話しを聞いてくれます。 仮に素人の女の子に手を出して本気になられたら貴方どうやって対処するのですか? 不倫男の常套句で妻とは上手くいってない、子供がいなかったら離婚したいとか言うの? 貴方の仕事のストレスや欲求不満は分からないでもないです。 疑似恋愛がしたいって気持ちもね。 でも遊び上手じゃない貴方がそんな事するとすぐ見破られるのでは? 趣味が無いのも原因のひとつではあると思いますよ。 健康の為にジムに通うとか。 何か仕事以外で興味ある事を見つけては? それと性的な欲求はまた別ものとは思います。 でも皆どこかで結婚した以上、諦めにも似たケジメで自分をコントロールしてるんだと思いますよ。 結婚してる男も女も。 「そりゃ、浮気出来るものならしてみたいよ。若い子とヤりたい!」 浮気したくても出来ない。 それが既婚男性の本音なんだと思いますけどね。 バレた時の代償とか考えたら、普通は危ない橋は渡れないでしょう。 貴方が望むようなそんな都合の良い女性、素人でいますかねー。 どっちにしろ浮気って大変だと思いますよ。 楽しい、気持ちいいのは一瞬かもです 笑

newtk
質問者

お礼

ありがとうございました。貴女はすごく聡明な方ですね。 おっしゃることは、よくわかりました。その通りです。 欲をおさえて、このままの生活を続けることが良いであろうことは片隅では感じていました。 早く年をとって、性欲が無くなればいいな、なんて思うこともあります。盲目であれば、もう少し苦しみが減るだろう、とか・・・ちょっと偏屈な考え方ですね。 私は、自分が男に生まれたことが大変だと感じてきました。だから、子をもうけるのなら、女の子がいいと思ってきました。男の子だと、将来うまく導いてあげられないだろう、と。運が良いのか、子は2人とも女の子です。それはそれで、将来また新たな悩みがでるかもしれませんが。

• lennylove
回答No.4

30代、既婚、女です。 私の意見はちょっと他の既婚女性とは違うのかもですが… まず、貴方ぐらいの年齢が一番ドスケベなのではと思います 笑 結婚して子供もいて何年も過ぎたら… 例えば奥様が巨乳だとしても、他の若い子見たら興奮すると思う。 これは仕方ないですよ。 私の主人も浮気こそしてない(と思う。)けど、女の子は大好きですよ。 夫婦でよく行くBARがあるのですけど、そこで若い女の子とかと話すともうデレデレ 笑 でも私自身はそのぐらいでいいと思ってます。 まだまだ主人にも色気(スケベ?)があってもいいと思うから。 正直、女の子と食事ぐらい私は許容範囲ですけどね。 ただね… 貴方、自分でもブ男って認めてらっしゃるでしょ? お金持ってますか? いい歳したオヤジが、若い可愛い女の子と食事すら行くのでも普通は大変なんですよ。 女の扱いが上手い、遊び慣れた男性ならまだしも。 そうなるとキャバクラとか風俗なんだろうけど… 独身だけでなく、既婚者も利用する事が多いみたいですからね。 でも、お金かかるしそのうち飽きると思うけどなー。 貴方の求める一時の関係って、素人の子との浮気?風俗? どっちもそんな続けられないと思います。 根が真面目な貴方の場合。 もしかしたら抑えられない時が来るかも知れないけど。 くれぐれも奥様にバレないように。 貴方には上手くやれる自信がありますか?

newtk
質問者

お礼

今回初めてこういう質問のページを利用しまして、すぐにお返事をいただけるとは。 どうもありがとうございました。こういうところを利用した、ということは、少し疲れ がでてきているのかな、とも思います。 妻にばれずにうまくできるかどうかはわかりません。今までは、仕事が終わるとすぐ家に直行です。仕事などで、悩んでいたりするものですから、なにか刺激が欲しいと思うのですが、趣味がこれといって無いものですから、女性のことを考えることが多いのかも。 風俗に行くことも有効な手段だとは思いますが、なにせ経験がないもので、ためらわれ ます。素人の人しか考えたことはありません。 妻はブサイクというわけではありませんが、ズバリ言うと貧乳です。すごく胸の ふくらみにあこがれがあります。美人ばかりに目を奪われているわけではないですが、 素敵だな、と思える女性がたくさん周りにいて・・・私の質問では、体に比重が重くな っていましたが、心のつながりも欲しいとは思います。ただ、今の年齢、状態では、心 だけで触感(スキンシップ?)がないのは、もの足りないだろうなと思います。 そんな女性がいれば、楽しくなるだろうな、仕事もがんばれるだろうな、と。 非常にわがままな妄想かもしれません。

noname#201086
noname#201086
回答No.3

30代後半既婚女性です。 >「性に関して関心がつきない」といいますか、普段気持ちの中で、 >妻だけでは足らないような感覚にあり困っています。 ほとんどの男性がそうだと私は思っています。 何度も「違う」「偏見だ」「個人差がある」と否定されましたが、 いまいち理解できません。 >なんとかあの女性と、少しでもいい、デートできないかな、などと思うことばかりですが そんなことを思っているのですか。 妻の立場とすれば、非常に悲しいです。 正直なところ、よその旦那様でも軽蔑します。 >妻に内緒で、ネットでアダルト関係のページを見て、気をまぎらわすことが毎日続いています。 それは普通だと思います。 >性欲をひたすら我慢しているのでしょうか。 我慢せず自己処理だと思います。 私は個人的に、奥様が許すのなら、 男性は風俗遊びをした方がいいと思っています。 それで経済的に救われる女性がいるからです。 私は夫に「風俗で遊んで来たら?」と勧めていますが、 かたくなに断られています。 理解できません。 >貴女のだんな様は、私のような素振りはありますか? 私の夫は20代の頃、何度も不倫を繰り返しました。 そのたびに私は相手の女性に、 「〇〇の本妻です。昨夜はお疲れ様でした」 などと連絡し、慰謝料要求をしました。 夫の不倫は細部までバレバレだし、相手は法律に対して無知な女性ばかりで、 私が証拠の数々を提示して、法律の話をすると、 「勝ち目はない」とすぐに観念してもらえるようで、 相手の女性との話し合いは簡単でした。 夫は私のそういう、夫の女性関係を何でも把握していて、 不倫問題を法律で解決している事を知った時に、 「それでいつも女性たちと突然連絡がつかなくなるのか」 「これ以上、妻にお金を巻き上げられる不幸な女性を作ってはかわいそうだ」 と思ったそうで、それ以来、夫は不倫をしなくなりました。 おかげで、私は小遣い稼ぎができなくなりました。 法律を武器に、プロでもないのに楽して収入を得ていたので、少し残念です。 >夫がそんな気持ちをもっていたら、嫌になりますか? ウジウジして嫌です。 素人に手を出すと、逆に相手の旦那さんから慰謝料を取られたり、 だまされて中絶費用を請求されることもあるので、 できれば後腐れのない風俗に行ってほしいです。 >私が望むような、一時の関係というもの、理解できますか? まったく理解できません。 ごめんなさい。 軽蔑します。

• ueue3131
回答No.2

相談者さんは とても正直な人ですね。 でも、どんなに他の女性に心を奪われても 浮気をしていないと言う点で なんて心の強い 素敵な旦那様だろうと思いますよ。 心の中で 他の異性に惹かれるのは みんな あることではないでしょうか? うちの 主人も よその若い女性に すぐに目が行くようですし、 逆に こんな私のことを 魅力的だと言ってくれる よその旦那様も います。 隣の芝生は青い・・・とか 昔から言われているとおりだと思います。 みんな ないものねだりをしているのですよね。 個人的には 心の恋とか 言葉の上での愛情表現とかは 既婚者も することがあると思います。 ただ、それを実際の行動に移さないことが 人として、特に親としての 大切なモラルだと思います。 さらに 他の人に心惹かれていることを わざわざ 自分の妻や 旦那に言ったりしない・・・ということも 既婚者としての マナーなのかなあと思います。 そんなモラルとマナーをもっている旦那さんであれば 奥さんは 嫌いにはならないと思います。 優しくて 意志の強い相談者さん これからも 奥さんを裏切らず 優しい旦那様でいてあげてください!

newtk
質問者

お礼

妻を裏切る行為を今までしたことはありません。 なんだか私の質問は、体に偏ってしまっていますが、心のつながりも大切なことはわかっているつもりです。強烈な本能みたいなものに今は支配されているのでしょうか。まじめに生きるべきだとは思います。知らないうちに沸き起こってくる性欲と、理性が戦っています。

• banana999
回答No.1

旦那との回数は月に1度あるかないかです。私はあまり性欲が激しくないので主さんの気持ちはわからないのですが、よく掲示板などにその手の話題は見ます。旦那から素振りは感じたことがありません。私が気づいてないかもですけど笑。 夫がそんな気持ちをもっていたなら、まず相談してよ!って思います。それで夫婦生活が壊れるくらいなら、私なら努力して変わるようにします。 知人男性にも主さんと同じ悩みで離婚寸前までいかれた方がいました。その人は妻に不満はないけど、性欲が湧かないといっていました。その奥さんも痩せ型で胸は…貧乳ってやつですね。バストの研究でAカップは離婚の可能性が高いとかなんとか言っていたのを思い出しました笑 一番円満なのはCカップだったかな? 話それました、その知人男性なのですが、マンネリを脱却するため、妻に性がマンネリ気味だと正直に相談してました。(間違えても他人に性欲を感じる何て言わないように) 話し合いの結果決まった事は、コスプレや道具など、未知の領域を体験する、って事に笑 今はだいぶマンネリは改善されたようです。この前は車でしたらしいです。 今のままの状況が続くのなら、思いきって人生の伴侶に相談してみるのはどうでしょう?

newtk
質問者

お礼

Cカップ・・・実際にどのくらいの大きさかはわかりませんが、すごくあこがれます。 服の上からもわかる程度だと、そのラインはすごく魅惑的ですよね。 妻から求められたことはありません。私が我慢できなくなると、妻にお願いをします。 胸のふくらみの触感の点で、正直いって妻は貧なものですから、そこに強烈なあこがれを持つのです。話し合ってマンネリを脱却すること、そうだとは思います。 しかし・・・結婚するために20代の頃がんばりましたが、結婚するとこんな悩みがでてくるとは・・・