• ベストアンサー

ATOK17の顔文字

こんにちは ATOKの17をつかっています。 顔文字をインターネットからダウンロードしたいのですがATOK17用の辞書がありません。ATOK17用の辞書がダウンロードできる場所があったら教えてください。それと登録の仕方も教えてください。 OS・・XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

当方は、ATOK14ですが、ATOKに標準で、フェイスマーク辞書が有ると思います。 プロパティ(環境設定)の「辞書・学習」の「アクセサリ辞書セット」で設定が出来ます。 変換はF4で出来るかと。 では、p(^^)qガンバッテ!

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!