• 締切済み

妊娠の可能性はもうない?

こんにちは 私は前回3月22日~28日までで周期はだいたい30日です。 4月4日・7日・14日にしました。 妊娠していれば今3週6日で、 はやく妊娠しているか知りたくて チェックワンで今朝フライングしてしまいました>_< 結果は陰性です。 調べたら3週から結果がでる人が多いと書いてあったので少し期待していたのですが、残念な結果でした;_; 妊娠の可能性はもうないでしょうか? 今のところ基礎体温は36.6代を前後しています。 1日だけ36.8の日がありましたがその日以外は36.6代です。 ↑この温度だと妊娠の可能性は低いですか? 午後になると37度になります。 体の状態としては味覚がおかしいことと、口の中が鉄の味がすること、眠いことくらいです。 もしよろしかったら妊娠の初期の様子も教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

基礎体温は4ケタですよ。省略して書いただけか体温計で計ったかどっちかだと思いますが、体温計で測ってたとしたら基礎体温と温度は結構違いますし、日常起き上がっていたら温度は上がるので当てにはなりません。 36.69でしたらまだ高温期の範囲ですが、36.61だとちょっと低いですよね。 フライングで陰性でもう可能性はないのかとなるなら予定日になってからしましょう。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

前回の生理が3月22日で、生理周期が30日とすれば、次回の生理予定は4月21日ですよね。 となると排卵予定日が、4月7日に成ります。 この排卵された卵子と精子が受精するのが8日頃で、貴女の子宮内壁に着床し妊娠状態になるのが、4月15日ごろです。 そこから体内にHCGホルモンが分泌され、尿中のHCGに検査薬が反応を示しだすのが、早くて18日で遅い人なら28日頃です。 よって諦めるのはまだ早いですよ。 妊娠の初期症状は母体によってまちまちなので、他人の状態を聞いてもあまり意味がありません。 やはり確実に妊娠の有無を知るには21日と28日の二回の検査薬の使用が良いでしょう。 もちろんそれまでに、通常の生理が来れば、来月に再トライです。

Ymy1224
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございます! まだ可能性があるかな希望を持ちたいです!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    過去の質問もいろいろと読みましたが、私の場合はどうなのかと思い質問させていただきました。 前回の生理開始日は7月3日で、生理周期は30日から35日くらいです。7月20日に膣外射精で性交しました。基礎体温はつけていません。 7月の終わりくらいに眠気とだるさを感じ、もしかして?と思いフライングで8月3日と8月5日に検査薬(チェックワン)を試しましたが陰性でした。 しかし生理がまだこないのでまだ妊娠の可能性も残っているかも、と期待していて10日か11日にまた検査してみようかと考えているのですが、また陰性がでるのが怖くて考えてしまいます。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、私の場合、まだ妊娠の可能性はありますか?また、妊娠していた場合10日ですと確実に陽性反応はでますか?そして陰性だった場合は妊娠していないこと確定でしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠してないかな

    相談にのってください。 8月13日に生理がはじまり 8月21日に性交がありました。 一応の生理予定日が9月11日くらいだと思います。 性交後3週間たっていたのと、 早く知りたかったのでおとといチェックワンファストを使いました。 結果はあえなく陰性。 それでも!と思い、今日普通のチェックワンを使いましたが、やはり陰性でした。 これは、もう妊娠はないでしょうか? 基礎体温はつけてなくて、今現在生理はきていません。

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 妊娠の可能性あると思いますか?

    妊娠を希望してます。 仲良しをしたのが 1月25日と1月28日。 生理があったのは、 1月13日~1月28日。 生理予定日が、 2月14日。 フライングだと分かっているのですが、 13日にチェックワン(生理予定日から使える検査薬)をしました。 陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか?

  • 妊娠検査役について

    妊娠検査役について 質問させて頂きます。 先月5月31日にチェックワンで 検査(フライング)してみたら 髪の毛位細く凄く薄い 陽性がでました。 よ-く見てみないと分からない位です。 そして今日6月2日にクリアブル-にて 検査(フライング)してみたら 陰性でした。何かとても残念でした。 どちらが正しいのでしょうか!? 妊娠の可能性は低いのでしょうか!? どなたか回答して下さると 嬉しいです。

  • 妊娠希望です。

    避妊のため 今年の1月末までピルを飲んでいましたが 今は飲んでいません。 ピルをやめてしばらく生理が来ず ピルをやめて最初の生理が3月10日に来て以来 アプリで生理予定日を見てると4月7日が 生理予定日だったのですが 5日すぎた今も生理がまだきていません。 排卵日は3月24日でしたが、 性行為は避妊せず3月の18.19.20.22.25.28にしています。 今日チェックワンでフライングしたところ 陰性でした。 妊娠の可能性はないですかね? ちなみに基礎体温つけていますがばらばらです。

  • 妊娠検査薬について

    予定日がわからない場合 性行為から3週間経った日に妊娠検査薬を使うとはっきりとわかるのは本当でしょうか? 私はチェックワン2本入りを購入し、性行為から1週間後にフライング検査で陰性。3週間後ぴったりに検査で陰性でした。 この検査の結果では 妊娠は確実にしていないと思っても大丈夫ですか??(´・_・`) どなたかお願いします

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    妊娠を望む者です。 同じような質問の多い中すいません。 どうしても、気になってしまって・・・。 私は生理周期はあまり定まってはいないほうですが ここ数ヶ月は、毎月1日~生理が1週間ほどあります。 (9/1~7、10/1~8、11/1~7が生理でした) 今月はまだ生理が来ないまま、高温期が続いていました。 今朝、ピンクのおりものが少し出てました。 おりものシートにつくほどでもない量です。 フライングではありましたが、おとついと昨日、今日も 妊娠検査してしまいました。 結果は、おとついはチェックワンで陰性 昨日はクリアブルーで 「どこが?」って他の人には言われるくらいの 薄ーいせんがうっすら出ました。 今日は、チャックワンで、何も出ず陰性でした。 こんな場合は、妊娠の可能性はないのでしょうか? 排卵日もよくわからず、INTのVEAUTYというサイトに 基礎体温を入力し、排卵日の予測を参考にしました。 やはり、妊娠の可能性は陰性と出たらもう、ないのでしょうか? 11月の体温は 11/1 36.32 11/2 36.41 11/3 36.45 11/4 36.40 11/5 36.51 11/6 36.31 11/7 36.61 11/8 36.23 11/9 36.41 11/10 36.22 11/11 36.32 11/12 36.43 11/13 36.49 11/14 36.20 11/15 36.97 仲良し 11/16 36.24 11/17 36.50 11/18 36.28 仲良し 11/19 36.55 11/20 36.43 11/21 36.52 11/22 36.83 11/23 36.85 11/24 36.90 11/25 36.81 11/26 36.74 11/27 36.80 11/28 36.82 11/29 37.00 11/30 36.90 12/1 36.92 12/2 36.68 12/3 36.98 12/4 37.00 朝ピンクのおりもの

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?;;

    夫婦で妊娠をとても望んでいます。 フライングをしていることよくわかっていますが、知りたく妊娠検査薬で調べましたが、 曖昧でどうなのかわからず・・・質問しました。 期待・希望を持ちたいところです! 基礎体温は今回リセットしてしまったら、しっかり付けようと思っているところです。 知恵や経験を教えてください。 生理周期は28日~30日です。 生理予定日は11月28日~30日あたりです。 10月30日 生理開始 11月7日  生理終了 11月10日 夜中に仲良し 11月15日 仲良し 11月14日15日 某サイトによる排卵日予想 11月18日 排卵日なのかなんとなくお腹に違和感(排卵日近辺にけっこうあります) 11月24日 陰性 喉が痛い 11月26日か27日 陰性 11月28日 下腹部あたりがシクシク痛い 11月29日 同じく下腹部が痛い          ドゥテストにより3分後にうすーく陽性? 11月30日 朝 ドゥテストにより29日よりは陽性濃いような感じ 夜 チェックワンにてうすーい陽性      いろいろな口コミでドゥテストは疑陽性があるとありまして、 チェックワンにて検査。 3~4分後に薄く陽性ラインが見えます。 ドゥテストのラインが出たときは嬉しくて;; ですが、チェックワンはホントに薄いラインです・・・ 化学流産も知っています。 薄い陽性ばかりなので覚悟はしています。 フライングで早いのもわかっています。 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠していない??

    いつもお世話になってます。 まず初めに・・・ 妊娠希望で、病院でタイミングを診てもらっています。 11月20日に、排卵させる為hcg5000IU注射しています。 21日から22日の午前の間に排卵されたようです。(22日の午後に病院にて排卵確認済み) 仲良しは19日の夜と21日の朝です。 基礎体温は二層になっていて、高温を維持してる状態です。 hcg注射から毎日、外国製の早期妊娠検査薬を使い切り、注射の影響がなくなったのを確認しました。 昨日は、予定日一週間後から使えるチェックワンでフライング検査したら真っ白陰性でしたが、今朝、同じもので検査したら、薄く陽性反応が出ました。 通常の検査薬で陽性だったので、チェックワンファストでも陽性が出るだろうと思い、先ほど検査してみましたが、結果は陰性でした。 これは、どちらを信用していいものか・・・ 先ほどの検査は、単にホルモンの量が少なくて陰性だったのか、検査薬そのものが不良なのか??? はたまた、妊娠はしていないのか??? ただ、乳首が痛く感じたり、軽い胃のムカムカが先週から続いています。 ちなみに、ここ2,3日かなり頻尿です。 乱文で申し訳ありませんが、何でもいいのでアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう