• 締切済み

脂肪燃焼系のダイエットがいいと聞きますが、どうでし

どこで受けるのがよいでしょうか、あまり体力がないので、体力がなくてもできるものがいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ご質問は、脂肪燃焼系ダイエットを教えてくれるスポーツジムやエステを教えてほしいということでしょうか? そういうことでしたら、ご住所の情報がないと紹介できないと思いますよ。 でも、間違いなく言えることはご自宅から近い、または勤務先との中間にある、 など継続して行くことが簡単であることは条件だと思います。 ダイエットは、何と言っても継続しないと何もやっても効果が出ませんから・・・ ご近所のスポーツジムなどに脂肪燃焼系ダイエットについてご相談してはどうでしょう?