• 締切済み

楽オクで 楽天と電話で連絡を取りたい。

おまとめ配送を依頼中に 楽天から 深夜 手続きの期日メールが来た為に 慌てて 手続きをしてしまったような気がします。 そこで確認したいのですが、メールの返事は遅いし、期日もある、かつ入金する時間が無い。 電話で連絡を取りたいのですが 番号が判りません。 返事を待つしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10631&event=FE0006 Q&Aにあるように、手続きした時点で日にちは指定されていると思います。 すくなくとも出品者にメールは届いていますので。 ヤフオク、楽オクでも電話での問い合わせしていません。Q&Aから問い合わせのメールしかありません。 出品者に連絡するしかないですね。

• tarutosan
回答No.1

質問者さんが連絡を取りたいのは楽天ではなく楽天に出品してる業者さんではないでしょうか? 店であれば店名で検索すれば店舗に辿りつけることもありますよ。