• ベストアンサー

a2zLyrics 削除したい

数日前からネット画面の右左や空いたスペースにスパイウェアらしき広告が常に出てきて目障りっです 調べると普通にアンインストールするだけでは削除できないと書いて有ります 実際そうだとしてどうやって削除すればよいのでしょうか? またネットサーフィンするたびにUniblue Speed Up My PC2014というバーが現れます 画面の端っこにMicrosoft PartnerとかMcAreeなど書いてまります これもスパイウェアだと思いますがどうやれば削除できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 う~ん。 大分日時が過ぎても良い回答が得られない・・・。 以下をお試しください。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1676.html 削除できるという保証はできません。 また、ネットサーフィンを続ける限りにおいては、その他もろもろのアドウエアなどが入りますのでご注意を・・・。

その他の回答 (1)

• Ensenada
回答No.1

AdwCleanerでスキャンしてみました?