• 締切済み

LTEのスマホ料金

LTEのスマホ(iPhone、タブレット含む)を使っている方 毎月の携帯電話料金は、トータルでいくら位ですか? 複数回線持っている方は、合計で ただし、家族等が使っているのは除いて、自分が使っている分だけでお願いします 私は ドコモのXiスマホとWILLCOMの二台で ドコモ(応援学割2013適用) パケホーダイライト 3700円(3GBまで) 基本料金      無料 SPモード 300円 通話料 着信のみなので無料 WILLCOM 基本料金  980円 通話料金 月々500回 10分間無料に収めているので、無料 以上、合計 4980円(税抜き)です

みんなの回答

noname#193270
noname#193270
回答No.2

私も、No.1さんと同じイー・モバイルで一括購入なので、同じく2500円ぐらいです。 通信量制限については、月に5GBの通信量制限があり、解除してもらうには、2600円ぐらいで別途申し込めば解除してもらえ、後は使い放題です。 また、5GB制限を解除しない場合は、通信速度が128kbpsに制限されてしまいます。 また、1日の通信量制限もあり、夜9時~翌朝2時頃まで通信速度が制限されるハズだったのですが、今調べてみたらその記述はなく、それについては確かめてもらった方がいいと思います。 (これは、5GB制限解除しても制限されたはずだけどな) 私は、デザリング専門でタブレットやパソコンをこれでネット使用しています。 通話はほとんどしませんが、私は楽天でんわアプリを使用しています。 この質問に、メジャーな3社を使っている人の回答が無い事でもわかるように、都会ならば、イー・モバイルが断然お得だと思います。 でも、通話を良くやるならば、切れやすいので都会でもあまりお勧めはできません。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

デザリングとは何でしょうか?

質問者

補足

テザリングをデザリングと勘違いしている人ですね

noname#228930
noname#228930
回答No.1

2500円くらいです。 イー・モバイルだから基本料金は3880円ですが 一括で買ったので3880円-1750円で2130円 通話はラインでほとんど済ませるので固定電話に月に100円くらい これ一台で電話からパソコンから何から何まで済ませています。

質問者

お礼

通話は、LINE電話でしているのでしょうか? あるいは、LINE同士の無料通話を使っているのですか? ご回答ありがとうございました

質問者

補足

パソコンで、数GB単位のファイルをアップロードも可能なんですか?