• 締切済み

男性にききます

片想いの男性がいます。出会ったときは猛アタックしてくれましたが付き合うに至らず友達として親しくしてきました。 彼とは隣のセクションで部屋も数室向こうなので割合遭遇します。 所で私は退職することになり彼にメールすると「なんと!それで今度はどこのセクションに行くの?」と数度聞かれました。退社なのだから近いワケないのに、彼の中では遠くに離れると思っていない様子です 一体私は彼のどんな存在ですか?

noname#196667

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

昔ちょっとスキになった女。

質問者

お礼

ありがとうございました!!